見出し画像

MyLittleBox✨June Folk Adventure

MyLittleBox✨June 
Folk Adventure 
https://www.mylittlebox.jp/






ちょっと暑くなってきた夏本番前の空気
じめっとしたりカラッとしたり
今回はノスタルジックな音楽も一緒に雰囲気のシェアをおすすめしてるようです🌟

パリでトレンドのアパレルブランド、
PETITE MENDIGOTEとのコラボバッグ✨
ちょっとおでかけミニバッグにはちょうど良さそう🌞
近所でも行ったことのない場所へ
持って行きたくなっちゃうバッグ🌟

99%天然由来成分のジェルアイシャドウは
ブロンズカラー
水分が多く優しい付け心地で
しばらくするとサラサラに✨
私はアイシャドウ下地のように使い、
ボビイブラウンのローズゴールドで色味を足してます。
まぶたがキラキラしてると瞳の印象が明るくなる✨

LANCÔMEの化粧水☺️
酵素サイエンス研究を経て潤いに満ちた、きめ細かい透明肌になるらしい✨以前のがなくなってから使ってみよう🥰楽しみだな💕

#ザパーフェクトアンカー ピュア カスチールソープ
天然・無添加オーガニックソープ
私にとっては天然のエッセンシャルオイルのアロマや肌への優しさはとても大切 😣✨
人工的なのが強いとくしゃみが出たりピリピリがあるからね💦
11の番号の巡り合わせも嬉しい💕#数秘11
好きな香りだ❤️

このfolk song は子どもたちにも聴かせてあげよう❤️
愛のシェア💕

#mylittlebox #mylittleboxjapan #マイリトルボックス #folkadventures #ワクワク  #sharelove #女性は美しい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?