見出し画像

わたしのハイフ。

以前より
「通っているヘッドスパの近くにセルフエステがある」
「詳しくわからないけどリーズナブルらしい」
「このあたりでエステサロンは珍しい」


と、旦那から紹介された『わたしのハイフ。』にいってきました。

結論、非常に良かったです。
勢いに任せて回数券買いました。

●店内
・清潔で明るい
・化粧水/乳液(無印良品)あり
・消毒済の髪留めやゴムあり


●雰囲気
・丁寧かつフレンドリーな説明
・回数券等の押し売り一切なし
(むしろ…10回も必要ないと思いますよ、とコメントされていました)

とにかく忘れずに定期的に通うことにしたいと思います。
右側を施術いただき、輪郭が全く違いました…ハイフ恐るべき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?