ワクチン接種2回目

ワクチン接種2回目を終えました。

金曜日午前11時に接種、土曜日午前2時から発熱による悪寒・関節痛がありました。土曜日日中は38度後半まで上がりました。
日曜日の今は腕が痛い&熱も37度後半です。

●2回目接種後にあったほうがいいもの●

●味の素のOS1(普通のOS1ほど不味くなく、青りんご味も濃くなくてローカロリー)
※なかったらポカリスエット、OS1、アクエリアス、なんでもいいですが水よりは浸透すると思われるものが良いでしょう。

●ウィダーインゼリー(薬飲むには何かお腹に入れるため必要)

●冷えピタ(気休めでも意外といい)

●アセトアミノフェンもいいけど私は効きが弱かったので、辛くなった土曜日はロキソプロフェンを飲みました。

発熱で汗をかくのでタオルを首に巻いておくといいです。首を冷やす保冷剤にタオルを巻いて寝ました。
3回目接種なんて言われていますが、接種後どうなっちゃうの?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?