見出し画像

エネルギーヒーリングも、しています

こんにちは、CS60佐倉 ヒーリングサロン 青い小鳥です。
千葉県佐倉市で 健康器具CS60 を使って施術をしています。

サロンでは生体電流を調整するCS60だけでなく「手当て」もしながら施術しています。エネルギーヒーリングです。

先日お越しくださったお客さまのお話です。

CS60を全身に当てたあと、左右のこめかみに手を当てていたときのこと。施術している私が、自分の手に強い反応を感じました。

じりじり、というか、
ぼわぼわ、というか、
じーん、というか。

手の感覚が普段とぜんぜん違うので、エネルギーにそこまで敏感ではない私にも、すぐにわかりました。

ヒーリングの世界では、必要なところにエネルギーが流れ込むと言われています。

黙って手当てを続けていたら、お客さまのほうから「なんか熱くなってきました」と言ってくださいました。顔や頭は敏感なのか、体感のあるお客さまが多いように思います。

「何をしているの?」というくらい静かな施術です。何もしていないように見えるかもしれませんが、お身体にエネルギーを流しています。

ただ、そっと手を当てたり、撫でたり、さすったりする程度です。

それでも、
筋肉がゆるんだり
楽になったり
痛みが和らいだり
軽く、すっきりしたり、
整っていきます。

心も穏やかに
落ち着いてきます。

継続して受けていただくと、ゆるやかに快方に向かっていくと考えています。ヒーリング、エネルギーなどが好きではないかたもいらっしゃるかもしれないので、先に確認のお声がけをしています。

どうぞお気軽に、施術にお越しくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?