見出し画像

上がったり、下がったり

好きで 好きで 大好きで
ちょっと離れたら もう寂しくて 会いたくて
世界一愛したひとと 離れた

心を焦がして 何よりも優先して
精一杯、自分の全てで愛したひとだった

そのひとの笑顔で 何気ない一言で
上がったり 下がったり
まるでジェットコースターみたいな毎日だった

いっぱい笑って いっぱい食べて
いろんなところに いっぱい行って

同じ景色を見たくて
新しいことも いっぱい始めた

言いたいことを言えずに 飲み込んでは
それまでにもらった言葉に縋って 気持ちを繋いだ

思い返すと まるで片想いのような 日々だったと思う

いっぱい傷付いたし、いっぱい泣いた
一緒だとがんばれたし
一緒だと弱くなったのかな

好きな曲が同じだったり
「いいね」って言い合うものが同じだったり

「奇跡だよね」って言い合ったこともあったけど

あなたは今頃 わたしのいない世界を
自由に泳いでるのかな

わたしはこれからもきっとしばらくは
上がったり下がったり するんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?