マガジンのカバー画像

CRYSTALROAD 加藤路瑛の日常と頭の中

12歳で起業し株式会社クリスタルロードの代表取締役社長として、感覚過敏研究所の所長として取り組んでいる仕事の話、学校(角川ドワンゴ学園S高等学校)の話、そして、この世の中に対して… もっと読む
僕のに日常生活(勉強・仕事・プライベート)を中心に1週間単位の日記形式で更新します。クレジットカー… もっと詳しく
¥698 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年2月の記事一覧

新型コロナウィルス感染拡大中。まだ登校しちゃうの?

煽り気味のタイトルですが、N中等部は新型コロナウィルス感染拡大を受けて、来週1週間(2月25…

加藤路瑛
4年前
19

高校どうする?

N中等部にいると、そのまま「N高でしょ?」と言われることが多いですが、まだ決めていません。…

加藤路瑛
4年前
5

2020年4月開講・N中等部ネットコースを考える(一部修正あり)

2020年4月からN中等部は通学コース以外に「ネットコース」を開設します。その名の通り、ネット…

加藤路瑛
4年前
6

N中等部での報告書(2020年1月分)全部見せ

月1回親に送られてくるN中等部での報告書(2020年1月分)を隠さず報告します笑

加藤路瑛
4年前
2

コミュニケーションが苦手な人がN中等部に行く場合

先日、N中等部や不登校に関するオンライン座談会を開催しました。 マガジン購読者限定でZOOM…

加藤路瑛
4年前
11