見出し画像

水瓶座満月遠隔レイキヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『水瓶座満月レイキヒーリング』を受けていただきありがとうございました。

ヒーリングの詳細をUPしますので、是非ご覧いただけたらと思います✨


・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚


ヒーリングを開始すると、圧倒的に輝くパワフルなエネルギーが流れてきました。

絶対的な愛とパワーに満ちたエネルギーで、全ての障害を打ち砕き、自らにかけた制限が取り払われていきました。

変幻自在に、自由にご自分の愛を表現していくことができるでしょう。


また、自信と魅力を思い出し輝く未来を引き寄せる力が与えられていきました。

幸運を受け取る勇気も授けられました。

これから大きな変容を遂げ、自らの殻を破り、限界を超えていけるでしょう。


魂が変容し飛翔する時を迎えています。

恐れや邪心を手放しハート全開で、本来の魅力を発揮していく時です。

身体全身が愛で満たされ、圧倒的な歓喜に満たされていくでしょう。。🌈💞✨


水瓶座満月レイキヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて°˖✧


Crystal ray


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?