見出し画像

「自分の中の神より愛するあなたへ」

今朝の、ごとう孝二さんの投稿のシェアです✨
(今回画像はこちらチョイス)

「自分の中の神より愛するあなたへ♡」

私は、あなたが今日までどんなに必死に生きてきたか、誰よりも知っています。

今日だって、あなたなりに一生懸命だったよね。

声をあげて泣きたかったときに、涙をこらえていたこと。

誰にも理解してもらえなくて、悔しくて眠れなかったこと。

寂しくて、寂しくて、胸に穴が開いてしまったように感じたこと。


私は全部知っているよ。


そんなとき、

「私が全部受け止めるから」

って抱きしめたかった。


人がどんなふうに、あなたのことを言ったとしても、いつもあなたは私の誇り。

あなたがどんなに素晴らしい人か、誰よりもあなたの本質である私が一番よく知っているもの。

あなたは、あなたが思っている以上の、たくさんの能力や魅力、才能を持った人だよ。


たくさんの人に喜びや感動を与えられる人なんだよ。


今はまだ、そんな力が発揮できていないかもしれないけど、決して力が「ない」わけじゃないから。

決して自分のことを見くびらないで。


私は、今までに何度も、

「私を表に出して」

ってノックしてきた。


だけどあなたは、生きることに必死過ぎて、なかなかそれに気づかなかったよね。


でも大丈夫!


今、あなたは「自分の中に女神」ってものがいるらしいってことに気づき始めた。

ああ、良かった。

あなたと私は本来ひとつ。


「あなたの本質が私」だとも言える。

私は、今のあなたにはとても信じられないほどいろいろなことができる。


その力は、そもそも備わっているものだから、頑張らなくても自然に発揮できるものなの。


びっくりでしょ。


私は、あなたとひとつに戻って、あなたにあふれんばかりの喜びや、幸せや栄光を体験させたい。


あなたには、それだけのチカラがあるよ。


どんなことがあっても、私の愛は変わらないから。


私は、あなたのような素晴らしい人に生まれてきてよかったと思ってる。


私は、あなたと最高の人生を歩んでみたい。


だからぜひ、チャレンジしてみて。


あなたとひとつに戻り、めくるめく感動体験をすることを、とっても楽しみにしているね。


今の自分に出来る限り 力の及ぶところまで 最大限に 自分を愛していきたいですね✨💗
自分を愛し 許し(赦し) 慈しむこと。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?