見出し画像

😓アインシュタインにガッカリ⤵⤵⤵

※追記しました。

2分ちょっとの動画です。アインシュタインの正体。
彼はカバールマフィアでした。

二コラ・テスラの影響を排除し潰すために、DSがこぞって有名にしたのがアインシュタインだったそうな。

こういう「ガッカリさん」が今後も沢山出てきそうな予感がしますね~😓😣🙄

ずっと以前から人格的に問題があったと子供?だったか同僚だったかが告白していた話は聞いたことありましたが。。

辻褄があってしまいますねえ。

変態ダボス会議の議長、クラウス・シュワブを思い出しちゃった🤮

************

【追記】愛についてのとても感動的な「アインシュタインの娘への手紙」とされるものも、実はスペイン人作家の創作だったことがわかっています。

その後、私は、さらに検索を続けました。
2009年出版のスペイン語の小説「最後の答え」の中で、
この手紙の章があることを知り、著者のfacebookを見つけ
メッセージを送って確認したところ、著者の創作という回答を頂きました。
「La Ultima Respuesta」71章

つまり、アインシュタイン本人による手紙ではないので、
偽物ということになるのですが、

以下のブログより


※娘さんは何かのご病気で、幼くして亡くなっていることもわかっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?