見出し画像

ザ・キッド・ラロイ&ジャスティン・ビーバー「ステイ」チョコプラ松尾ver.再び★nekoの子さまに教えてもらったメイキング【「ステイ」は、もふさまが”クセになる”と仰った動画でございます😂】

【追記】2022/01/21

今日見ようと思ったら突如非公開になっていました😲なんで?!

今はこれしかない💦

🕺STAYチョコプラ松尾ver CM解禁🍑 / ザ・キッド・ラロイ 「ステイ」 ✨日本で奇跡のコラボ✨ \ TikTok...

Posted by Sony Music Japan International on Wednesday, October 20, 2021

なのでこれ追加です😂解説?

熱く語ってます✨



上半身だけじゃ面白味が半減でガッカリだけど
現状ではこれが一番見られるかな。これしかない😥



アカペラもキレイ。英語がうますぎて日本人なのかなあ?って思った。
               
                          Cover by Limerick



年末にご紹介したチョコプラ松尾の「ステイ」

もふにゃん時代の元帥さまが

「今日はこれを見て笑ってた。クセになる」とか書かれた動画

黒いパンツのお尻の動きが可愛くて

ジワジワ来る明るくて楽しい動画なので

あのまま年明けまで突っ走ろうと思ったのですが

やはりそこは別の記事になりました😂


そんな折、nekoの子さまがメイキングを見た✨とおっしゃいます

早速に教えていただいたら✨また面白い😂

やっぱりお尻💗がキーワードになっていましたよね🤣


なので

年初めに🎍このジワジワ笑える動画を再びお贈りしたいと思います✨



まずはこちら完成版


この高速お尻ふりふり

できないよ~😂

やってみ


          ★☆彡 *'``・* `*。
        |  
       ,。∩      *    からの~💖
      + (๑✪ω✪๑) *。+゚
      `*。 ヽ、   つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



メイキング

ちなみにわたしは

最後の方の

片足ずつバックしながら振るところが一番好きです😍💖


足がきれいだな~と思っていたら

ちゃんと剃っていたのね(お風呂まで入って😂)

あと手のうごきも可愛いよね💖🥰

2022/01/21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?