見出し画像

保険屋さんの実感

今さっき、ゆうちょの保険屋さんと雑談をした。

ワクチンの話し。


「僕は2回しか打っていないんですよ。副反応がきつくて死ぬかと思いましたから。

一回は新宿、もう一回は〇〇で受けたんですが、〇〇の先生が自分たちは打ってないって言うんです。ワクチンの出来るのが早すぎるって。

”こんなの医者は全然打ってないよ。


インフルエンザのワクチンが出来るのに一体何年かかったと思ってるんだ!?

こんな(コロナのワクチン)の毒なんだから打つわけないでしょ。”」



って言ったんだそうです😲

「それが決め手になって僕はやめました」って。

で、
厚労省の職員さんたちの接種率は2割って言ってました!

本当はみんなよく知っているんですよねこういうこと。


それから、

「打った人ほとんどコロナになってるから。

僕はこの仕事しててワクチンを打つようになってから〇〇率が上がっているのを肌で感じているので、

それもあります。」


とも言ってた。
これは貴重な証言だと思う!


私は驚いて聞き返したんですよ。
え?現場でそう感じるんですか?って。
そしたら「そうです」って強くうなずき言い切ってました。


やっぱり第一線での実感は説得力あるなと。
なのでみなさん、もうこれ以上打たないで欲しいです。
裏話ではこんな感じなんですから。
考えている方はやめて欲しくて書いています。
迷っているなら絶対です!


新宿ではそれは大勢の方が並んでいたって。
でもアルバイトで打っている方もいたそうです。
(打たれるほうです。沢山のお金がもらえるから)


家に来ている看護師さんからもね~
あの時にコロナ担当になった人は日給が10万円!すごく稼いでいた人がいたよって言ってました。


題はストレートに書くとまた何かあるといけないのであんな感じに(笑)


ワクチン打ってこれ以上コロナを広げるのやめにしませんか?


おまけ。。

もういっこ裏話を披露しますとこんなかんじです

さるゆうめいな政治家のお方がいらっしゃいます。

グループ企業をもってらっしゃいまして。。

ワクチン前にどんな動きをしたと思いますか?

葬儀社の株を爆買いいたしております。

今葬儀社の株は。。。ですね(笑)

もうかって仕方がないでございますよ。

何事も先を見越して。。ですか?

なぜそのお方は先が見越せたんでしょうねえ?

分かってて買ったなら

なんて非道なことを!でございます、はい。

みなさん賢くなって

自分と大切な人たちを守ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?