月の女神⭐SAレベルⅡ 3日目の記録🟣

どうもわたしは、いくつかの例外を除いて、
精神が持たなくなると音楽動画を連続配信したくなるらしい...
それでようやっと乗り越えている自分がいます。
そういう自身の傾向に気づきました。

それも見て下さる方がいればこそで、
みなさんには心からありがとうと言いたいです🙏✨💛

ようやく通常モードに戻った私は
やっぱりこれ「月の女神」が良いですね✨


今日は、SAレベル2再受講の3日目です(1、2日は先週の土日でした)
先週とうって変わって、
今回はまるで、精神的に参っている私を察知したかのように降ろされた新しいアクティベーションの数々で大量に癒されました。

やっぱりタマラは受講生の状態を感知していたと思います。
タマラの波動感知能力と、愛の強さ大きさに、また尊敬の念が増します。

タマラがそうして降ろしてくれたアクティベーションメニューの一部のご紹介です。ほとんどが新しいもの。これはタマラが全員のためにやってくれました。

●友人関係や愛情関係で傷つき悲しむ
●他人の体験に責任をとる
●深い愛と痛み
●ヒーラーの傷
●シャドウ・ウォーカー(子供時代に沢山のトラウマを受けた人のこと)の傷をいやす(注:ゲームや映画とは無関係です)
●他人のアセンションへの痛みと責任
●情に流される人
●健全な境界線
●自分自身でいる自由 など・・・

降りてくる膨大なエネルギーを全身に受けて
私はズームの音声をオフにして、絶叫で泣き叫びました。
こんなにたまっていたのかと・・
永年のブロックが、
本格的に解消されるために浮上してきているんだなあと思いました。
会場じゃなくて本当に良かったです😅

中学生の頃強打した脳の左側がシビシビ痛んで、体験をシェアすると、そこにトラウマの記憶が入っていたのだろうとタマラが言いました。

「この部分翌日追記:言われてみれば、小5の時心の中にいつの間にか出来ていた真っ黒い闇の部分。それは確かに頭の左の領域にありましたね。あ、いま5/22/2:22です!」


この後タマラの誘導瞑想があり、次は実習です。そのメニュ―の一部。
1人が3つのアクティベーションを担当します。

●カースト制度・ヒーラー
●弟子の帰還
●スピリチュアルエゴの解放
●自分の鍵を取り戻す
●仮面を外す
●恥と屈辱
●羊の皮をかぶった狼
●ガラスの天井
●カルマループ
●クロップサークル
●苦しみを通じて学ぶ
●苦しむヒーラー
●シャーマンの信念
●空が落ちてくる
●弱点
●環境毒・ケムトレイル・ワクチン・フッ化物の不活性化
●暗い秘密

私が担当したのはクロップサークルとその下の二つです。
この時にイギリスのミステリーサークルの風景がハッキリと脳裏に浮かんだと思ったら、なんと銀河の友人(銀河連合)からメッセージがやってきました。

あなた方を歓迎します

地球の波動は これから大きく変わっていきます。

あなた方の奉仕(活躍)に大いに期待しています。

あなた方と私たちは 共に手を携えて 進んでゆくのです。

みなさま方を 心から 愛しています。

メッセージを伝えてくれてありがとう✨

またお会いしましょう。


名前を聞いてもいいかな?と思って尋ねてみました。
思い込みでしょうが、ヴリロンという答えが返ってきたように思いました。
この辺りは、以前聞いたことがある名前なので思い込みでしょうね😂


地球に夜明けの光が差すヴィジョンが鮮やかに見え
大量の船団が待機しているのも見えました。

その波動はすべて愛

地球では味わったことの無いような、何とも言えない波動です。
あえて言えば「愛」という言葉しか見つからないようなエネルギーでした。
レムリアの波動とも似通うものがあった気がします。

私は「再会が楽しみです」と心で伝えました。

これをシェアすると、仲間の数人もキャッチしており
その中の一人の人は、
昨日から、地球の夜明けのヴィジョンが来ていて
曙の光と書いて、曙光(しょこう)と読むのだけれど、
そういう名前のアクティベーションを作って自分にかけていた、
船団からの愛はそのエネルギーと同じものだと言い、
身体を硬直したようにじっとしているので、
なぜ?と聞いたら、あまりに精妙なエネルギーなので、ちょっとでも動かすと消えてしまいそうだからだって言ってました🥰
もっと味わいたいからと✨

またもう一人は、
実習の前にタマラが誘導瞑想中のアクティベーションで「銀河連合」をやった時から、船団の情景がバーッと見えていた、と言いました。


私たちは共に手を携えて進んでいくことへの
信頼と友情を確認でき嬉しかったです。

次の人の担当の時には、私は具現化が弱いんだよなと思って受けていたら、次のようなメッセージが降りてきました。

あなたは今、クリーニングの真っ最中です。
十分に泣いて 毒だし 闇出しをなさってください。
泣くこと 嘆くことは恥ではありません。
心の悲しみは、神聖なものです。
悲しみの土壌から、光の芽吹きが生じます。
恥ずかしがらず、嘆きを表現なさい
泣きなさい  怒(いか)りなさい
そこに あなたが明日の道を歩む光の道が出来るのです。
愛しています。
あなたは正しい道を歩いています。
(ハートがあったかくなりました)

あなたの傷は癒されます。
涙ともに 淡雪のように溶けてなくなります。
ここには温かい仲間がいます。
みんなあなたのことが大好きです。
愛に心を開いて下さい。
敵ではありません。
愛で繋がった大きな輪の一部なのです。
あなたの両隣りの人と手を取って
その輪を完成させて下さい
あなたが手を取らないと
輪が途切れてしまいますよ🥰✨

まだ続きそうでしたけど時間が来てしまいました。

ちなみに「恥と屈辱」では
自分が侮辱された時に出せなかったエネルギーが
バンバン炸裂してました。

環境毒・ケムトレイル・・は全員が強い反応があったと言って驚いていました。

実習はだんだん凄みを増してまだ続きます。

●痛みvs快楽
●サディズムとマゾヒズム
●性的虐待のPTSD
●ゾンビの解放
●儀式による虐待
●奴隷制度
●中毒の矛先を変える
●ダイヤモンドDNA
●ダイヤモンドのように輝く
●ゴッドヘッド
●キリストのオイル(クンダリーニの覚醒を助け、迷走神経を活性化する)

なかなかハードなメニューでしたけど
みなさんとてもよいクリアリングが出来たようです。
私もかなり反応しました。
またズームの音声を消して、声を出して唸ったり叫んだりしたと思います。
身体もかなり揺れていました。

ダイヤモンドDNAでは一転して光り輝くエネルギー✨
頭頂から大小のダイヤモンドが沢山降って入って来ます。
これがDNAに組み込まれていくという話でしたが
本当に体が熱くなりました。

グループの全員が、
ダイヤモンドDNAからエネルギーが一転したのを感じました。

ゴッドヘッドでは紫の光が見え
キリストのオイルでは、キリストみたいな人が来た感じもして
そう言えば今朝の夢もキリストだったなぁと思い出しました。

終わっても、全員がもうぼ~っとして話すのも億劫な感じでしばしの沈黙。。

また、みんなが口をそろえて言っていたことは
このラインナップはすごく良く出来ているね~っていうことでした。

徹底的な浄化からのダイヤモンドDNA。
以前ダイヤモンドDNAを3回受けた人もいて
その時とは全然違うって言ってました。

タマラのアクティベーションは、その一つをとっても普通なら2日くらいの講座になってしまうようなエネルギーを、たった5分かそこらで受け取るので、受け取った後も数週間自分の中で動いてゆくのです。

そして、いつもつくづく思うのは、タマラの保持する「場」の威力です。
私たちの実習の時でも、場のエネルギーを保持するために「頭がクラクラ(本人談)」になっているらしいです😂😂😂
あの人は一体なんなんだ?!😳😍

少しでも近づけると良いのだけれど。

今日の一連のアクティベーションの流れは
私にとってタイムリー、参加者にとってもきっとタイムリーで
大きな癒しとなったことと思います。

機会があればここnoteでお世話になったみなさんにも、いつかお届け出来たら嬉しいな~などと、夢のようなこと考えておりました。

みなさんは、私のように泣き叫ぶなんてことは無いから大丈夫ですよ✨

こんなことが自分の身に起こるなんて思ってもみず。。今思い返しても、ただただ感激の一途です。

正直なところ、私はこの頃この地球の人生は、本当にもう終わってもいいなあ~。。と感じるようになっていたので、これでもう少し生きてみようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?