新しいボードゲームとの出会い。

2019年11月、とあるイベントでボードゲームと出会い、その後地元のボードゲームショップを何店が訪れる。

元々動物が好きなので動物をテーマにした物を探してみた。
そして動物の中でも特に好きな鳥類をテーマにした『ウイングスパン』なるゲームの存在をしり
Shamrockという牛久のボードゲームカフェでプレイさせていただいた。
その時の結果は店員さんに負けてしまったが、元々デジタルのゲームに慣れていたためか悪くないプレイングだったらしい。多分いま思い返せば自分でもそう思える。

ウイングスパンは今でも好きなゲームの1つで、たびたびTwitterにその日遊んだ結果を投稿している。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?