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とあるBarのお話し

2ヶ月前にBarをオープンした方が逢いに来ました

この2ヶ月でお友達や、お友達のお友達などのカードを全て使い切り、いよいよ集客に悩んでいるそうです

お店をオープンする迄に
どんな準備をしましたか???

これ、、、世の中にある全てのメニューや人が対象なのでしっかり読んでね

『お店をオープンする迄の準備?』

そんなことは決まってるよ!と言わんばかりに、教えてくれたのが下記です。

❶物件を見つける
❷お店のコンセプトを決める
❸メニューや料金を決める
❹内装・外装工事をする
❺オープンキャンペーンをする
❻他にも数えきれないぐらいの雑務がありました

このBarヤバイな…
と思ったのは私だけでしょうか??

お店の構想を練っている時にも
お店作りをしている時にも
実際にオープンした後も

お客さまの姿がどこにも見えないんです
お客さまの声(ニーズ)がどこにも入っていない
それなのにお客さまが来ないことをなげいている

あなたはどうですか?

ご自分のコンテンツ(商品、サービス、メニュー)の
お客さまが見えていますか??

残念ながら、お客さまが見えていない状態で
いくらキャンペーンをやったところで
✨集客✨にはつながりません

写真は小5の娘が
3歳の妹のニーズに応えるために開発した
カラダにいいタピオカドリンク

WHOからも危険視されているタピオカドリンクを
カラダにいいカタチに変えて
お届けしています

実際に、イベント会場でも売れに売れて
3回のイベント出展で
5万円近く売り上げています💖

あなたのメニュー
お客さまに選ばれていますか??

選ばれるコンテンツ(商品、サービス、メニュー)の先には、必ずお客さまの姿が見えます

お客さまの声に応えています💖

ぜひ、選ばれるコンテンツ作りをしてくださいね

10/29のセルフ・プロモーション体験会は
残1席になりました😁
気になる方はお早めにお申込みくださいね

https://www.facebook.com/events/2343712569081180/?ti=icl

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