とあるBarのお話し
2ヶ月前にBarをオープンした方が逢いに来ました
この2ヶ月でお友達や、お友達のお友達などのカードを全て使い切り、いよいよ集客に悩んでいるそうです
お店をオープンする迄に
どんな準備をしましたか???
これ、、、世の中にある全てのメニューや人が対象なのでしっかり読んでね
『お店をオープンする迄の準備?』
そんなことは決まってるよ!と言わんばかりに、教えてくれたのが下記です。
❶物件を見つける
❷お店のコンセプトを決める
❸メニューや料金を決める
❹内装・外装工事をする
❺オープンキャンペーンをする
❻他にも数えきれないぐらいの雑務がありました
このBarヤバイな…
と思ったのは私だけでしょうか??
お店の構想を練っている時にも
お店作りをしている時にも
実際にオープンした後も
お客さまの姿がどこにも見えないんです
お客さまの声(ニーズ)がどこにも入っていない
それなのにお客さまが来ないことをなげいている
あなたはどうですか?
ご自分のコンテンツ(商品、サービス、メニュー)の
お客さまが見えていますか??
残念ながら、お客さまが見えていない状態で
いくらキャンペーンをやったところで
✨集客✨にはつながりません
写真は小5の娘が
3歳の妹のニーズに応えるために開発した
カラダにいいタピオカドリンク
WHOからも危険視されているタピオカドリンクを
カラダにいいカタチに変えて
お届けしています
実際に、イベント会場でも売れに売れて
3回のイベント出展で
5万円近く売り上げています💖
あなたのメニュー
お客さまに選ばれていますか??
選ばれるコンテンツ(商品、サービス、メニュー)の先には、必ずお客さまの姿が見えます
お客さまの声に応えています💖
ぜひ、選ばれるコンテンツ作りをしてくださいね
10/29のセルフ・プロモーション体験会は
残1席になりました😁
気になる方はお早めにお申込みくださいね
https://www.facebook.com/events/2343712569081180/?ti=icl
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