見出し画像

Dear Harumiさん

ご依頼いただいてからなかなか作ることが出来なかった
HarumiさんのRoseキャンドル。
その理由はいくつかあるのですが
それでもタイミングを見定めているうちにだいぶ経ってしまい、
やっと作れる日がきたと思ったら
なるほどなタイミングだったという...!!

全てが完璧な采配で動かされているんと感じる経験となりました。
☝︎と正当化してはいけないんだけど...💦
ですが本当に色々あってのあのベストタイミングだったんだなぁ〜
って確認出来た今年の1月6日でした😊

Harumiさん長時間お待ちくださり有難うございました〜💖

画像2


キャンドル制作

Harumiさんとはリアルでのお付き合いも長く
深すぎる仲だからこそ
どんなビジョンがくるのかドキドキしていました...💦

すると
今まで見たこともないようなビジョンが届くことになりました👼

---

素朴な白い布を被ってウエストを紐で縛っただけのような
ドレープ一杯の服を纏った女性。
彼女の周りの空間はそれはそれは美しく
大きくパワフルに黄金に光り輝いている。
まさにボッティチェリ「ヴィーナスの誕生」 のヴィーナスのような
その姿にうっとりしながらも大興奮でした!!

女神 美しい〜✨
女神 美しい〜✨✨
Harumiすごく美しいよ〜!
Harumiの本質ってこんなに美しい女神さまだったんだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

と連呼しながら
終始まばゆい女神をずーっと見つめながら作っていました🥰

---

カラーは本人らしくない(?)淡い色ばかり😅
思考の働く私としては何度もこれで良いのか質問してみるけれど
終始変わらずでした〜。

淡いグリーン、ピンク、水色、ホワイト、イエロー...
そして立ち上がる女神を表す部分

周りの覆いが開き始めNext Lifeの準備が始まっている...そんな感覚


1枚1枚の花びらは自由きままでいながら全体としてはしっかり立ち上がり
内側から外側まで全てが輝いているようなキャンドルになりました。


画像1


今こうやってみるとエメラルドグリーンのようにも見えます
癒しのラファエル カラーだったんですねぇ〜👼

キャンドルからのメッセージ


女神 白っぽいドレープの多い服を纏
手には月桂樹の葉を持ち人々に渡していく
「さあ あなたの人生を歩む時です」 と。


誰にでも優しく誰にでも自由で
時には薄茶色の草木染をした服を纏
手には薬草を持ち人々に手渡していく
「さあ 安心おし」 と。


時にはカラフルな鳥の羽を頭に飾り
手には弓を持ち野を駆け巡る
「さあ これで空腹を満たせ」 と。

時には青い服を纏
てには瓦礫を持ち掘りおこしていく
「さあ 出ておいで」 と。

ーーー

あなたは常に人のために安心を与えるGiver

今生ずっと追い求めてきたテーマをやっと添い遂げられる
長年のテーマのFinal Stage


この身体があるからの楽しみと苦しみ
志向があるからの迷いと成長
心があるからの感動と静寂
しぜんがあるからの畏れと需要
仲間がいるからこその喜びと信頼
死があるからこその切なさと愛

今与えられる全ての出来事を
受け入れ楽しめ!

女神、
立ち止まる時間はない!!



画像3

Haruちゃん本当によかったね^^


神田晴美さん

このキャンドルの主はスタイルが良くて面倒見の良い
懐の深い姉御肌の神田晴美さん
リンパドレナージュのサロンをされています。
皆様のお身体を深い愛で癒してくれている
まさに女神のような愛の女性です💖

画像6



そして...

彼女の旦那様のキャンドルも作らせていただきました。
彼についてはこちらを読んでね⏬




身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️