見出し画像

魂って何色だろう?

魂があるのかないのか
魂がどこに入っているのか入っていないのか
最後還るのは魂なのかそうでないのか


人それぞれ考え方はあるでしょうが
この半年間たまたまでしょうが何人も身近の死を見つめてきて感じるのは

魂ってあるな

ということ

皆魂は壮大なストーリーを決めて
   その最後をも
歩み出し
   歩みを終え
見た目には後悔が残るような人生であっても
やりきった雄大な魂に敬服💖
そんな風に感じています


そんなことを感じている時に
友人のKumikoちゃんから魂の色を見てもらいました。

私の色は白

画像1


Kumikoちゃんと一緒に紫だろうねーって話をしていたので、
見てもらってびっくり。
白を持っている人はクリアリングという特徴があるんだそうですよ。
クリアリングってなに?!
と思いましたが、

あなたの為のキャンドルを作りたかったり
キャンドルの素材にこだわって追求していたり
一方マインドフルネスをしていたりと


そんなことが魂の特徴と少し似通ってしているのかも...
と思うとなんだかホッとしました😊
そしてね、あ〜このまま進んでいて良いんだなぁ〜。
そんなことを感じましたヨ💕

まだまだクリアリングということの探求は始まったばかりで
わからないことばかりですが、
それをきっかけにこれから何かの選択の際に選ぶヒントとなるだろうし、
今後の生き方の指針として参考になるので
安心できますよね。
見てもらって良かったな〜と思いました😊

そしてね、色だけじゃもの足りなくて、
私の魂の特性なども教えてもらえるとさらに腑に落ちてきたんです。
その話はまた別の機会に書いてみようかと思っています。

私のように想像と違った色だとしても、
色の特徴に疑問があったとしても、
それをきっかけにどうしたら良いのか?
と考えるヒントとなるからやっぱり安心材料になりますよね。

これってまさに私がお伝えしたいこと。

そんなことから
彼女から魂の色でキャンドルを作って欲しいとオファーをもらい
一緒にMINTAKAセッションを始めたのでした。

沢山の方に魂色を知ってもらって
ほっ♡
としてもらえれば嬉しいなぁ〜と思っています。

画像2



でもこのご時世です。
外出が難しいですよね😥

そこでオンラインでできるように
魂の色だけをみるpetit MINTAKAをスタートしてもらうことになりました。
ZOOMで10分間でお気軽に参加できるようにしています。
短い時間なので魂色とその色の一般的な特徴のみ+ハートカラーの
エッセンスだけのお伝えになります。


もっと詳しく知りたいと思ってくださった方には
落ち着いてからMINTAKAセッションを受けに来てくださいね。
Petitセッション代分割引とさせていただきます。

もし楽しい良いな〜と思ってくださったらご紹介くださいね。
ご紹介くださったら500円/人キャッシュバックを考えています💖
この時期オンラインで繋がって安心感を広げていきましょう〜😊

✨petit MITAKAセッション

時間:10〜15分
開催日時:随時(要調整)
参加費: 3,000円
支払い方法:Paypay または 銀行振込
ツール:Zoomオンライン会議
お申し込み方法:下記リンクからお申し込みください
Petitをお受けくださった方がMINTAKAセッションをお受けいただく場合はセッション時間は変更せず、Petit代分割引でお受けいただけます。
 ・フルセッション:32,000円
 ・Step1のみセッション:17,000円
<Cystal Coco LINE公式アカウント登録サービス>
Line@ご登録の方がフルセッションをお受けくださった場合には
さらにキャンドル代割引割引クーポンもありますのでご活用くださいね!
LINE@登録には下記のURLをタップまたはクリックしてください(^-^)


MINTAKAお申し込みはこちらから


MINTAKAセッションって何?という方
まだお読みでない方はこちらをご覧ください😊


zoomダウンロードはこちらから



身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️