見出し画像

La bougie de Rieco

2021年1月16日にCrystal CocoからLa bougie de Riecoへ名前を改めることとしました。

2016年にCrystal Cocoをスタートさせ5年が経ちました。
皆様には沢山のご支援とご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

昨年は幾つもの出会いと別れを経験し
今まで以上にキャンドルに向き合いたいと
自身の名をブランド名に冠してリスタートすることとしました。

La bougie de Rieco (ラ・ブジー・ドゥ・リエコ)

bougie (ブジー) とはフランス語でキャンドルという意味合いです。
2019年のJapan Expo in Parisで多くのフランス人に
“素晴らし手仕事”と賞賛いただけたことを胸に
今回フランス語を選ぶことにしました。
Riecoのキャンドルというシンプルなネーミングですが
今まで以上に素材に拘り少しでも身体に優しいキャンドルを作っていきたいと考えています。
また、これからは香りや手作りの器など
オリジナルコンセプトのキャンドルもご提案したいと考えております。

少しでも早く皆様へ新しいブランドネームをご報告したいと思い、
準備が整う前ではありますが発表させていただきました。
今後ともご支援ご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。

画像1



まだサイト開設もご挨拶のみです💦


ひとまずnoteの表示名を変更しています。
まだネットショップはCrystal Cocoのままで
わかりにくくなっていて申し訳ありません 🙇‍♂️

公式LINEアカウントもリネームできず、
新しくアカウントを作ることになりました。
ぜひ登録くださいね!


新LINEアカウント登録

画像3

<アカウント移行お礼>
・新アカウント登録後ショップカードをお作りいただきましたら
 スタンプ1つプレゼント
・前アカウントのショップカードスタンプの移行を行います。
・2月20日(土)のボタニカルキャンドルワークショップ
 参加費500円割引クーポンの発行
 

画像2



身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️