見出し画像

三人三様

作品展『わをん』2+1の世界に飛び入り参加させてもらった私
お礼にキャンドルを作ったのだが
本当にそれぞれが違ってそれぞれが良い。
そんな当たり前な!?姿を見せてもらった。


-- 同じものはない

画像1

作品展『わをん』メンバー3人のキャンドルがこちら。
ティミーのだけキャンドルが一回り大きいね。
キャベツの外側の葉のように開いているね (๑˃̵ᴗ˂̵)クス


ピンクなのに1枚水色が入っていたり

グリーンなのに黄色やトーンの違う緑が入っていたり

本当にみんな豊かな色彩を持っている。

画像2

形も
この中で一番背伸びしているように背高のピンク

コロンとグリーン

壊れかけの・・・
じゃなかった脱皮直前の・・・
変化目前の・・・ブルー

3人に特徴があるように3人のキャンドルにも特徴が出ました。

その方の本質をキャンドルに込めて
制作してみました😊


-- 作品展『わをん』とは?

そんな3人が主催したわをんとは、
2019年11月20日〜24日に開催していました。
アッコさんとあやちゃんの写真
ティミーの肖像画が飾られていて。
来られた皆さんが一応に癒されました
とおっしゃっていたのが印象的でした。

Crystal Cocoも少しキャンドルを置かさせていただきました^^

画像3

ボタニカルキャンドルとラベンダーキャンドル

画像4

実は、Roseキャンドル日本では初めての販売でした。


画像5

モロッコで買ってきた顔料を使ったキャンドルもお目見え


会場は浅草橋にある写真企画室 ホトリさんでした。
会期中は雨が続いたのですが連日足が途切れることなく
沢山の方にお越しいただき
沢山の笑顔に溢れた空間となっていました💕

画像6

お越しくださったみなさまありがとうございました。

またわをんがあると良いですね〜😊

次回もぜひぜひお楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️