見出し画像

ライトワークスさんへ納品してきました

本日(6月5日)リニューアルOPENしたライトワークスさんへ
キャンドルを納品して来ました😊

リニューアルされたライトワークスさん

壁紙をはったり棚をご自身で付けたりと
ご自身達でDIYしていたんだそうですよ。
すごーく綺麗に仕上がっていました!!

画像5

この棚スッキリ綺麗ですよね〜!
空間が広がってすごい!
水琴の音がいつも以上に反響して綺麗に聞こえていました〜😊


画像7

気になるカードもありました🤣

画像7

素敵なワンドがいっぱい!!
私もいくつか持っているのですが流木とクリスタルの組み合わせは
ハートを鷲掴みされました💖

画像9


光と楽しみがいっぱいのお店になっていました😊




Roseキャンドル

私の納品は、今回もラベンダーキャンドルとRoseキャンドルの2種類となります。

Roseキャンドルは
ピンク、パープル、イエローの3色

画像1

画像2

画像3


いずれもクリアケースに入れておりますのでそのまま飾ることも可能です😊


自粛期間明けということもあり、
明るくなってほしいなと、黄色を追加して制作しました!!
そしてそれぞれ秘密の+αを施しました✨✨✨
写真からもお分かりになりますか〜?


通常は魂キャンドルに施しているのですが
みたときに”わぁ〜”ってテンションあがってくれれば
嬉しいです💖

そういえば魂キャンドルといえばMINTAKAセッションなのですが、
前回お伺いしたときに一目惚れして購入した
「スターシードオラクル」カード。
お気に入りでそこからヒントを頂いたのでした。



ラベンダーキャンドル

ラベンダーキャンドルはいつもの通り
手作りならではの優しさのあるキャンドル
もしラベンダーの精油をお持ちでしたら、
少し火を灯したあとできるプール溜まりに
一旦火を決して精油を1滴垂らして
ディフューザーがわりに使ってみてください。
お部屋が一気に癒され空間に変わりますよ💖

画像4



 ライトワークス五反田本店

ライトワークス五反田本店にぜひ行かれてみてください!!

ショップ情報
ライトワークス五反田本店
■所在地: 東京都品川区西五反田 2-23-1 スペースエリア飯嶋1F
ショップ近隣地図はこちらをご覧ください
■TEL: 03-5437-0862
(受付時間:平日10:00~19:00 ※土日祝は電話は受付しておりません。)
■営業時間: 火曜 - 土曜 12:00 - 19:00(日月定休・祝日不定休)


今日の一枚

画像8

「太陽」

活気に溢れた健康的な状態を取り戻す


良いカードでした!!


そして今はリニューアルOPEN記念プレゼントが用意されていました。
私は来店者プレゼントカードを頂きましたよ^^

画像10

こんなに一杯😊
compassion!
大事だわ〜サドギエル様
今にぴったりなメッセージでなした。

そのほかにも購入金額に合わせてマスクケースやGoodオラクルカードや本など豪華なプレゼントが用意さてれいるようですよ!!
気になっているものがあったらぜひ急いでGoです!!
詳しくはライトワークスさんのブログをご覧くださいね^^



Crystal Coco (オーダーキャンドルショップ)

WEBサイト  http://crystal-coco.com/
Facebook   https://www.facebook.com/Crystalcoco.8888/
Instagram   https://www.instagram.com/crystalcoco.8888/
twitter    https://twitter.com/CandleCoco
お問合せ    crystalcoco.8888@gmail.com

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️