見出し画像

Dear M.Y

M.Yさん

なんて可愛らしい方なんだろう。
なんて繊細な方なんだろう。

作り初めからそんな明確なイメージがあった。


キュート・可愛らしさ・乙女心


があり、そう扱って欲しい。
子供の頃好きだったお人形のように、
髪型、洋服、アクセサリーの着替えを楽しむように、
毎日髪の毛を溶かしてあげるように
愛でて欲しい。
私はそう扱われるのにふさわしい存在であるから。


画像3


あ、
私は愛らしい娘であった。
私の願望は私を喜ばせ
私の行動は実直であった
私の存在は周りに光を照らす幸せを与えるものであった。
私の知恵は崇高で愛をもたらし、
愛へ変換する糸口をあたえるものであった。


画像2


私はあなたのMather
私はあなたの娘
自然と共にあり
地球と共にあり
宇宙と共にある
神とともにある

私は私の存在に気付くのである。

画像3


MINTAKAセッション

魂の色と目的をセッションで紐解き
それをベースにキャンドルをお作りしてお渡ししています。

MINTAKAセッションお申し込みはこちらから


Crystal Coco

体に良い素材を使い
オリジナルキャンドルの制作とワークショップを開催しています。
noteフォローよろしくお願いします (^^)

******************************************************************
WEBサイト   http://crystal-coco.com/
Facebook    https://www.facebook.com/Crystalcoco.8888/
Instagram   https://www.instagram.com/crystalcoco.8888/
twitter     https://twitter.com/CandleCoco
Online shop    https://crystalcoco.thebase.in/
お問合せ    crystalcoco.8888@gmail.com
******************************************************************

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️