見出し画像

Dear Makiko

先日MINTAKAセッションをお受けくださったMakikoさん
魂の色は ”赤”


どちらかというと苦手な色との事で、
正直本人は最初ピンとこなかったそうです 笑

私も実をいうと苦手かもしれません😅

でもね、その色の特性を聞いていくうちに
何かわかる気がしてきたそうです。
赤は情熱の色
パワー溢れる色
太陽の色ですものね😊


赤は映えるよね。
その輝きを周りの人に照らす役割なんじゃないかなぁ

ほら

画像1


輝いている



そして暗い所でもその存在は消えないよ。

画像2


素敵な色だよね😊


メッセージ

◆最初に来たイメージ
・ギザギザ尖っている
・ばらつき
・要素が多い

これらは今持っている要素(特技だったり特徴だったり)であり、
ギザギザ尖っているとは、鋭いイメージ。
今まで一つ一つの追求は鋭く深く学んでいてシャープな感じ。
でもそれらを融合するには難しいほど吐出しているもの。
特化されているということ。
今はそれらを統合していく時期というメッセージ

画像4


◆新しいものを吸収するのではなく、纏め上げる、練り上げる時期です。
一見火の要素を持っているようですが、水の要素も兼ね備えているあなたはその水の要素でこれらの特技をまとめあげていってください。
一つになっていく。
”UNITE”が今のテーマ

家族であり、仲間であり
仕事であり、趣味であり、

あなた自身は今さなぎである。
一旦ドロドロに溶けて蝶として大変身するように
今持っている自分の要素をリストアップしてください。
いかに自分が多くのギフトを持っていることに気がつくことでしょう。

画像5

◆暑い情熱を持っているが、
どこか調和を求め
争いを避けて来たのかもしれないね。
水の要素があるゆえ
他者を責めるのが嫌がゆえ
矛先を自分にむけてきたのでしょう。

さなぎから蝶へ変化するあなたは、
正しい情熱を向け方がわかるようになっています。
安心して新しく融合したものへ
あなたの本来の情熱を注いでください。


そんなMakikoさん
米粉のスコーンを焼いて持ってきてくださいました。
めっちゃ美味しかったです〜😍💕
ありがとうございました。

画像6


MINTAKAセッションとは

Kumikoさんがセッションで魂色と目的を読み解きます。
私はその色でキャンドルをお作りして
制作時のインスピレーションをメッセージとしてお伝えしています。

お申し込みサイトQRコード

画像3

お申し込みページはこちらから


#MINTAKAセッション #魂カラー #魂カラーキャンドル
 #赤のRoseキャンドル #輝いて   #赤

身体にどこまでも良いキャンドルを求めて研究しています。 サポート頂けたら嬉しいです😊❤️