マガジンのカバー画像

日常の呟きなど

73
キャンドルに関することやキャンドル以外の日常生活での自分の気付きとなるようなことを備忘録的に綴っています。
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

ふ〜〜〜 一休み 一休み

自宅でのんびりパソコンに向かって色々新しいことにチャレンジ中 すると慣れないことをしてい…

約29年前の布石

結婚した時にだったかな(?)義母よりパールのネックレスをプレゼントしてもらいました。 で…

ありがとう

ただただ感謝をすることがある。 ありがとう。 一緒に遊べて楽しい 悩みを聞いてくれて安ら…

太陽ってなんだろうね〜!?

1週間振りに家を出て買い物へ 昨日東京は太陽が気持ちよかったですね〜😊 昨日の雨からの晴れ…

雨 雨 雨

今日はすごい雨でしたね 窓にかなり強く打ち付けていました 千葉の戸建てに住んでいたところ…

Radio! Radio!Radio?

この数年、いろんな観念を握りしめていることに気がついては なんとか手放してきたけれど、 今…

キャンドルで積極的にリラックスする5つの方法

キャンドルで癒されるわ〜とおっしゃる方は多い。 私もそう思う。 けれど、 キャンドルを買ったあと勿体無いからと片付けている方の方が 多いんじゃないでしょうか? 斯く言う私もその一人 でした。 キャンドルを作るようになる前は いくつもキャビネに仕舞って普段見えないところに置いていました。 たまに取り出して来ないと何をいくつ持っているのか忘れていることも・・・😅 それでは勿体無い ♪───O(≧∇≦)O────♪ ぜひキャンドルを手元に出してきて 普段目につくところに飾

ちょっとした工夫で日々を楽しむ

毎日いるお家 お部屋 クローゼットの中に仕舞っているキャンドルがあったら出してきて 気分転…

キャンドルの種類っていくつあるの?

みなさんどんなキャンドルをお持ちですか? あるいはどんなキャンドルがお好きですか? えー…

Snap Cameraで爆笑してみて〜😂

今日は。 遂に緊急事態宣言が出ましたが皆さんはいかがお過ごしですか? 私は3月から自宅に篭…

魂って何色だろう?

魂があるのかないのか 魂がどこに入っているのか入っていないのか 最後還るのは魂なのかそうで…