見出し画像

ライブのご感想掲載

【クリスタルボウルライブご感想掲載】

ライブ後にいただきました
ご感想です

ありがたくシェアさせていただきます


◆まみさんの演奏が始まった途端周りの空気が変わり、
私自身気持ちが落ち着いていました。
右手のしびれはありましたが、今の自分を知ることができました😌
ママも勿論、私の周りの援助者にぜひ!
まみさんの演奏を聴いて頂きたいなと思いました。

◆初めて演奏を聞きましたが、身体全身を包む音のエネルギーに感動しました。
子供もぐずらないか心配でしたが、動き回ってはいましたがあの空間に最後までいることができて、
音色を感じることができたので良かったです。

◆素敵な演奏ありがとうございました✨✨✨
体に染み込んでいくような響き、音色に、ゆったりと癒されてました☺️ 

◆ライブ後はゆるりとゆったりすご事ができています。ありがとうございました!

などなど。

貴重なご感想をお届けくださり
感謝いたします



クリスタルボウルライブは、、、
ゆったり自分の内側を整えることができる
癒しのサウンドバスです



ご興味ある方は是非
イベントや演奏会にて
お待ちしております✨


・   ・   ・   ・   ・   ・

天音イベントスケジュールはこちら
https://crystalbowl-amane.jimdosite.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?