見出し画像

地球は行動の星

わたしたちが住む地球という星は「行動の星」。

現実を動かすには、実際に行動することが大切なんですね。

たとえば「恋人が欲しい」と願ったとして・・
ずっと家の中でひとりで過ごしていたら出会えません。

恋人が欲しいなら、出会えるために具体的な行動を起こす必要がありますよね。

スピリチュアルなことも同じ。。

「幸せになりたい」
「わたしらしく生きたい」
さまざまな心の願いがあっても、行動が伴わないふわふわしたスピリチュアルだと、現実はいつまで経っても変わりません。

意識や見えない世界のことも、とっても大切。

この星では、わたしたちが纏っているこの肉体を使って、動き、経験してゆくことも、同じくらい大切です。

  haRu*☽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?