見出し画像

どうすればフジロックに出られるか考えるnote

とかいっとけばみんな見るんじゃね?と思って作ったわけではない!マジで出たい

お世話になっておりますorお初にお目にかかります
Haiki/Bearwear(テクニカルアシスタント)の

クリスタル加藤


と申しやす
※画像はイメージ

はじめに

なんで今更noteやるんだってなるかも知れないけども なるよね?ならないかな、人によるわ
みんな違ってあるべき

ずっとフジロック出れるように頑張ろう!的な内容で書こうとは思ってたんだけどいかんせん流行のものに手を出す気になれなかったので
落ち着いてきたタイミングでそろそろやっとこ!って感じでした
note使っといて言うのもなんなんだけど、noteでなんか活動してる人達って全員うさんくさいじゃん…?(偏見)(真面目にやってる方がいたら申し訳ない)

申し訳ない(これは舌を3つに分けれる特技)

あとは自己を表現する場がコ○ロナのせいで減ってきちゃったんで
それが一番の理由かもな〜
めちゃくちゃ脱線したな?

基本このスタンスで不定期に更新するので、「うわ…キッツ…なんやこいつ…」って方はごめん…俺達…別れよう…
脱線が本命みたいなところあるので脱線したなと思ってもロックマン•エグゼ
僕は4が好きです

2019.2020と結構がんばったし今年のルーキーアゴーゴールは俺達受かるんじゃねえ…?

と、思っていた時期が私にもありました…
見事、Haikiへの連絡は来ず…
今年も…惨敗…!!

(悔しい…!)

悔しい!!!

(悔しい…!!)

悔しい!!!

(悔しい…!!!)

だが、これで良い!!!

よくねーーーよ!!!

結構頑張ったんだけどなぁ…
同時に思ったのが、明確にこうなりたい!って意思表示が無いと受からないもんなのかなあってことかな
なんかそういう指標とかないとダメなんかな?東京ってもうダメなのかな、babyちゃん…

ってことでちょっとみんなで俺達がどうやったらフジロック出れるか考えていこう
いや…もちろん俺もちゃんと考えるよ…?


考えるよ…?

次回は「ロックマンエグゼ5の友達との対人戦においてダークサンダーをダークインビジ状態で連打するように設定するのはありかなしか」

です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?