見出し画像

最高で最強の日💗

今日は一粒万倍日、大安、天赦日の最高の日です。

新しい事はじめたり、使い始めたり、スタートにピッタリ✨

ライトワーカーとして更なるお役目を果たし

自分の幸せと周りの方の幸せを沢山感じながら生きたいと💞

今日はHIMEさんと氏神様の神社⛩️にご挨拶に行きました。

神主さんが気さくに話しかけてくれて、月遅れの七夕🎋の短冊にも願いを書いたりして

境内が新しくなりましたねぇ😊とか、

カラスが荒らしにきて困っているとか、最近は自分の事しか考えない人が増えたとか・・・

都知事選のポスターのカオスぶりな掲示の仕方に憤慨気味だとかw(((o(*゚▽゚*)o)))

それで、それで

知ってるから、家族の分も短冊持って帰って良いよとか・・・

あ、認知されてたんだなぁw(((o(*゚▽゚*)o)))

良かった(*^_^*)

駐車場はこの時間は停められないからね。とか

なんのこっちゃ?途中よく分からん会話をしながら(  ᐙ  )

娘の七五三のご祈祷も、わたしが憑依がすごくて大祓をしてもらったり、本家の土地の地鎮祭もしてもらったりしてるから

なんか古くからの知り合いのように親しく・・て、ゆーか馴れ馴れしくw

グイグイ来る神主さんで(つ≧∇≦)つ

楽しい参拝ができました。

数年前はすごく寂れていたので、ここ数年で見えない世界に興味を持つ方がまた増えて。

神社が復活して、嬉しいかぎりです。良きご縁の導きを早速頂き😋

感謝(ㅅ´꒳` )


繋がれ、私の良縁σ(♡∞♡)💕🎣
マジで(。´-д-)ハァ-

暑くてちょっと疲れたなぁ💦

繋がるご縁はまだまだ続く

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?