プラットフォームの理念について

あ〜、今流行ってるよねぇ〜

フリマアプリとか、スキル系のマーケットとか、
いろいろあって、よく分かんないけど、どれも同じじゃないの〜?


おっしゃる通りです。(笑)
申し遅れましたが、私、当社代表の相馬と申します。

本サービス『Crystal Eyeser』の理念、熱い想い!を熱苦しくない程度に、ゆる〜くご説明いたします。

利用規約や特約事項とは違いますので、必ず読む必要はありません。
なんかゆるい文章だから、読み流してたら、最後まで読んじゃった!
くらいがちょうど良いかと存じます。

さて、いろいろある「自分の特技などを提供し、お小遣い稼ぎしよう!」
的なサービスの中で、Crystal Eyeserが、一つだけ他と明らかに違う部分があります。

それが、占い、ヒーリング、音楽療法、スピリチュアル要素、霊能力など、目には見えないコンテンツだけに特化したプラットフォームだということです。

占い!スピリチュアル!私大好き!!!!

という方、誠にありがとうございます。
ぜひ当サービスの虜になってください。(笑)


利用者目線に立てば、他社サービスのように、デザイナーにイラストを依頼できたり、プログラミングの仕事をお願いできたり、記事書いてくれたり、Youtubeの動画編集やってくれたり、、、、


あれもこれも同じプラットフォーム内でできた方が、便利なのかもしれません。


でも、フリマの一角にある占いブースと、
占い師だけが集まるフェス会場だったら、
どっちの出店者の質が高くなると思いますか?


もちろん後者です!

とりあえずどんなニーズもどんとこい!何でも揃ってますよ〜
占いもめっちゃ儲かるから、占いサービスもありますよ〜


っていうプラットフォームより、その分野に本気で切り込んでるプラットフォームの方が良くないですか!?

だって、デザインとか、動画編集とか、目に見える形で成果が出るモノであれば、ある程度良し悪しの判断もつきやすいし、
ほとんどの場合、人気=良い出品者です。


でも、この占い、スピリチュアル業界って、目には見えないことがほとんどです。
その正当な評価って、誰ができますか?

他社サービスの経営陣は、占いに関して知見がありますか?
スピリチュアルは金の成る木くらいに思ってたりしませんか?
(あ、ちょっと熱くなりすぎました..笑)


当社では、私ができます!!


私事になりますが、私は幼い頃から憑依体質がありました。
視えるタイプの能力者ではありません。が、感じて分かります。


あ、この辺からおかしなことが書かれますので、不快に思う方は、メントスコーラとか、鼻からジュース吸ってる動画でも見て、癒されてください。
スピリチュアルはきっと、そんな方の癒しにはなり得ません。(笑)


それはさて置き、突然、吐き気が起こったり、頭痛めまいで立ち上がることもできなくなったり、なんの前触れもなく39℃まで熱が上がり、その日には平熱に戻ったり、、、
そんなことを経験してきました。

この文章を読むだけで、情景が目に浮かぶような能力者にも会ってきました。

そんなこんなで、15年以上の修行を積み、憑依体質を克服し今に至ります。

だからこそ、言えることがあります。

クラウドソーシング業界において、私以上に、スピリチュアル的知見を備えた経営者は絶対におりません!
間違いなく私が一番だと断言できます!

なので、玉石混交!占い、スピリチュアル業界のサービスを、最も適切に評価できる自信があります!


そして、私は占い師、ヒーラー、霊能者は、『アスリート』だと思っています。

先天的な能力、後天的に掴み取った手技手法、それを世の中に還元しないことは、社会にとっての大きな機会損失になると考えています。


スポーツ選手や格闘家が、一生懸命に頑張れば、高額賞金をゲットできたりスポンサーがついたり、社会に対する影響力を持つこともできます。

占い師、ヒーラー、音楽療法家、スピリチュアリスト、霊能者を、その高みまで昇華させたい!と本気で思っています。


でも、大金を稼ぐことが良いわけではありません。
能力をお金に変え、力を失った方たちもみてきました。

そうならないように見守り、支え合い、高めあえる相棒のような存在、
それがCrystal Eyeserです!
上には上がいます。私もまだまだ道半ばです。


Crystal Eyeser内で、最上位タイトル
認定メッセンジャー、認定プロテクター、認定アドバイザー
を持つ方々は本物中の本物です。
ぜひ一度、力を借りてみてください。(まだ少ないですが..)

きっとあなたの転機となってくれるでしょう!






いや〜、決まった!完全に決まった!
バリのアニキ(丸尾孝俊さん)並に爽やかMAXに決まった!!(笑)

ちなみに私はアニキを尊敬しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?