見出し画像

Crystal Eyeser とは?

Crystal Eyeser』は、占い師、ヒーラー、霊能力者が自由に出店できる
クラウドソーシングサービスです。

クラウドソーシングなんて聞くと、少し分かりにくいですかね。

いわばオンライン上のマーケット、マルシェです。

マーケットで売られているものは野菜だったり果物、お肉、魚いろいろあります。そこに行けば、それらの商品を直接目で見て確か、納得いく品物があれば購入することができます。

今は便利になり、パソコンやスマホの画面から、商品の写真やレビューを確認し、お眼鏡に叶えば購入し、自宅に直送することもできる世の中になりました。

では、それが目に見えない商材だったら?

目に見えないんだから、マーケットに行ってもリンゴやかぼちゃのように持ち帰ることはできません。

じゃ、どこに行けば購入できるのでしょう?
ていうか、そもそも目に見えない商材って何?

その答えの一つが占いです。後は、エステなどのサービスや、学校などの教育分野も目に見えない商材です。

だって、教科書は購入できますが、そこで得られる知識は直接購入できません。

さて、もしあなたが占いに興味があったといて、運勢などを知りたい!と思ったらどうしますか?

今だったら生年月日から導き出される簡易的な占いサイトを覗いてみたり、雑誌の占い特集ページを読んだりするかもしれません。

だけど、同じ生年月日の人全て同じ運勢なわけないし、60億以上いる世界人口を12種類の星座に分けて、性格があーだこーだ言われても、誰にでも当てはまるし、誰にも当てはまらないこともあるし、、、

って気付いてしまったら?

「他の誰でもなく、私だけを視て占ってもらった言葉が欲しい!」

と思いませんか?

そう思った時、意外と身近なところに占い館だったり、夜になれば道端にも易者の姿があります。

赤の他人だからこそ、気楽に悩みを打ち明けたり、話を聞いてもらっただけで楽になったりしますよね。

でも、ちょっと勇気が必要だったりしますよね。
実際に足を運ぶのは。

もし、いつも持ち歩くスマホから、あなただけを視た言葉が紡ぎ出されたら、便利だなって思いますか?

それを叶えるのが、『Crystal Eyeser』です!


目に見えない商材だからこそ、市場に出かけなくても、ネット上で最初から最後までサービスを完結できます。

画像1

気になってるあの人との相性、
引っ越しするのに良い時期、方角、
転職するのに向いている仕事あるかな、、
どうしたら今の上司ともっと上手くいくかな、、

画像2

それ全部サクッと、相談してみませんか?

専門家ですら決断が難しいことでも、意外な解決策が示されるかも!?

運命を変える転機は、Crystal Eyeser で見つかる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?