見出し画像

CRYSTAL COLLEGE について

=============
CRYSTAL COLLEGH
-"支配者養成スクール"- 

「人とお金が動くロジックを学び
 使いこなせる人間になる」



(恋愛)
人間がDNAレベルで無視できない本能的強さと圧倒的魅力を獲得する。
(お金) 
この世の真実を学びお金を自由に手にする支配者を育成する

受講料
49000円 
(PayPal.銀行振込)

受講期間 
約半年間

=============


はじめに

どうも、


  CRYSTAL COLLEGE 講師の MJ です。
【クリスタル カレッジ】  【エムジェー】

この記事では、私のバックグラウンドから現在に至るまで、そして 【クリスタルカレッジ】についてを詳しく綴っています。

先にお伝えします。

このスクールでの講座で
あなたの成功は、ほぼ”約束”されたと言っても過言ではないと思っています。

このスクールの講座を、お金を払って学ぼうと考えている

"センス"があなたにはあるからです。


ここでお伝えする、
恋愛とお金 
そして人を支配する支配者帝王学

つまり、

「人間が動くロジックを学び
 使いこなす人間になる」

「この世界の真実を学び
   お金を自由に手にする人間になる」


はっきり言います。


世の中の男性の90%は、
このスキルや知識の価値を理解していません。


結局みんな
インスタントな目の前の
SEXやお金(快楽行動)に釣られるんですね、


だから、支配者のスキルを持った僕らが
人生を一人勝ち出来るんです

有難い話ですね。


だって、

世の中の男性全員が、
このスキルの価値に気づいて
学んで実践してしまったら、
効果は半減してしまいますからね。


(そうはいっても本能は強力なので
 ある程度人を動かすことは出来ますが)


貴方が今から学ぼと考えている事は、
それくらい強力かつ可能性のある"スキルと知識"
だという事を理解しておいてください。

クリスタルカレッジでは、
生物学 と 帝王学をベースにした、
人を支配者する存在、
関わるすべての人に対して絶大な影響を与えて、
より良い方向へ導いていけるような存在へと、
あなたを進化させるための、
音声授業プログラムを提供しています。

*初回レポートのプレゼントと、講座の募集人数には限りがあります*

*上限に達しましたら締め切らせていただきますので、お早めにお問い合わせください*

=================================

受講対象者

・尊敬と羨望を集める、魅力的な男に進化したい

・どんな女性でも魅了できるような強いオスになりたい

・理想的な彼女が欲しい

・今まで恋愛や女性ついて、お金や資本主義についてなに一つ勉強してこなかった

・今まで女性と接する機会がなくて、出会い方や魅力的なコミュニケーションの仕方がわからない

・女性の本能、本質を理解したい上でアプローチしたい

・出会った女性すべてを幸せで笑顔にしたい

・魅力的なSEXができるようになりたい

・夫婦関係がうまくいっていない

・男として自分に自信がもてない

・今の自分を本気で変えたが自分1人では知識がなく現状をかえられない

・負のサイクルを繰り返してしまう癖がある

・男女問わずナメられて下に見られたり、ひどい扱いを受けたりする

・今の自分が進む人生に大きな不安を抱えている

・理想を叶えたい

・職場で出世したい

・自分で副業やビジネスをして成功させたい

・自分の目の前の現実を心から変えたい

世の中の99%の男性は、
こういった悩みや理想を抱いているにもにも関わらず、

全く変化しない現実を、ダラダラと過ごし、
気がついたら歳をとって

何も出来ない年齢になっていた…

という結末をおくってしまいます。

よく聞く言葉ですが「今が一番若い」のです。

大丈夫、
今の現実は一時的なものです。

今からこの講座で、圧倒的な魅力と実力さえ手に入れることができれば、いくつになってもお金にも困らず、美女に囲まれる生活を送ることは 出来ます。

==================================

バックグラウンド


そしてなぜ私はこの様な活動を始めたのか? 
を この辺でお話ししますね、

私は生まれてすぐに実の母親が蒸発して1才から
孤児院とゆう身寄りのない子供を、収容する施設で暮らす事になります。

生まれつきの小児喘息と、かぼそい体型、内気な性格、これらに苦しみ悩みながら13歳までこの施設で過ごしました。


その後ホステスをする義理の母親と、工事現場で働く父親に引き取られて、ボロボロの市営住宅に移りそこで新しい家族と暮らす事になりました。


しかしここでは貧困に苦しみ、
学費や給食費の滞納、借金の取り立て、ガスや電気が止められるなどは当たり前、


家庭環境はいいものとは言えず、度を超えた夫婦喧嘩は日常茶飯事。

そしてこの時期から父親は工事現場の仕事をやめて半グレの様な生活をしだしました。

案の定、父親と母親は離婚。

当時14歳だった私は、義理の母親と2人で暮らすことになります。

思春期の私はこの様な家庭環境に極度のストレスを抱えてしまい鬱病を患います。

それから、義理の母親との関係悪化が原因で
人と、特に女性と上手く会話をする事が出来なくなるコミニケーション障害を患います。


高校もそれが原因で退学し、そこからアルバイトや仕事につくも長くは続かず... 

一日のほとんどを部屋で過ごす生活、
言わば引きこもりの様な毎日を何年も送る事になります。 

人生に希望が見えない私は、常に湯鬱で毎日が人生のどん底にいる様な気がして、ついに自殺すら考え始めました。


そんな22歳の後半に、私は自分と本気で向き合う大きなキッカケに出会います。 

それが "帝王学" です。 

勉強が大っ嫌いだった私ですが、なぜかこの時、不思議と学びに夢中になったんです。


毎日毎日、取り憑かれたかのように勉強し、それを実践して気付けば夜になっている。

それが楽しいとすら思えるようになりました。

なぜならそこには、私が心の奥底で求めていた全てが、むしろ必要だった全てが、言語化され広がっていたからです

必死になって勉強と実践を繰り返した結果、私は落とし穴にはまる事になります。

当時の私は"帝王学"とそれに付随する人間心理学を利用して表面的な 力 だけを手にしました。

女性をいいなりにして都合よく利用したり、
自分の都合だけ考えて人を動かしたり、
時には人を蹴落とし自分だけが得をしました。

そして
学歴もない状態から重役の心に入り込み
大手音楽事務所に鳴り物入りで入社します。

2か月で平社員から社長の鞄持ちへ、
7か月後には社長の側近にまで昇格し、地位と収入を上げていきました。

当時の私は、引きこもりの非モテコミ症から表面的な力とお金と信頼を手にしたため、図に乗ってそれを乱用しました。

本当の帝王学を無視して他人を押し退けて蹴落とし自分が得をしたり、女性を支配し都合よく利用して搾取したり 

人の気持ちなんか無視して、いかに自分だけが得をして大金を稼ぐかしか考えてなかったんですよ。


案の定、それは長くとづづきませんでした。 

因果応報

徐々に自分がしてきた事のツケが回ってきます。

力の乱用に歯止めが効かず、徐々に自分の力量では測れない事に直面する様になります。 

最初は精神をすり減らし、なんとか誤魔化して乗り切っていましたが、段々とメッキは剥がれボロボロに... 

精神的に追い詰められた私は、それがピークに達し逃げるように会社をやめて、当時の人間関係からも退きました。


でもこの 
挫折のおかげで気づいたんですよ

もっと勉強しなきゃ って

もっと人間として成長しなきゃって 

そう思った時に帝王学を継承する師匠に出会いました。

北極老人です。


彼は「男としての本当の強さと魅力」

「モテる」とか、「セックスできる」という次元を超越した、人を支配 する存在、そして多くの人に絶大な影響を与え、より良い方向へ導いて いける存在へと私を導いてくれたのです。

例えるなら、精神と時の部屋です。

負の感情から強い野心を燃やした私は、彼の元で学ばさせて頂いた1年から、人生を攻略する"一生分の学び" とも言える知的財産を得たのです。

今現在、自分の周りを見渡してみると、あの当時に自分が欲しかったもの

力、人格、なに不自由ない生活、十分なお金、
自由、時間、理想的なパートナー、魅力的なコミニケーション能力、健康的な身体、魅力的な見た目、絶対的な自信

すべて自分の手の中にあるんです。


最後に


ここで
一つ言える事があります。 

コレは "私だから" ではありません。

過去の私と同じ悩み持つ、同じ理想を抱く、すべての人に対しての根本的な解決策になると自身をもって言い切ります。 

マイナスのマイナスからスタートした私ですが、気づくと周りと差をつけて何歩も先を歩いています。

紆余曲折、今だからこそ私は心から思います、

関わるすべての人に絶大な与えて、より良い方向へ導き、過去の自分と同様に苦しんでいる人がいるなら、心から手を差し伸べて救いたいと。

コレが CRYSTAL COLLEGE を創立して、
講師をする事になったきっかけです。 

この講座は帝王学の知識に脳科学と生物学的知識を加えて、人間がDNAレベルで無視できない本能的強さと魅力を獲得する。

そんな内容になっています。

メインテーマは「恋愛」と「お金」 という切り口ですが、会社で応用するなら? 人間関係で応用するなら? 仕事で応用するなら?

という視点で考えてみると、新たな発見があるかもしれません。ぜひ、そういう視点で受講して頂ければと思います。

世の中には
けっして本質的ではない稼ぐ方法、
根本から外れたインスタントなテクニックベースのモテる方法や恋愛ノウハウ、著者の知名度だけを集める目的の表面的な自己啓発本

など

こういった情報が山のように出回っています。

が 

正直なところその中のほとんどは、本当の意味であまり役にたちません。耳触りがよく、心地よく、例えるなら、一生ぬるま湯に浸かっていろっと言わんばかりです。

取り入れる情報はしっかり選んでください。 

先にお伝えしておきます。本当に貴方を救う情報は、かなり耳がいたいはずです。

そして無料媒体では、けしてながされません。

私の授業音声はyoutubeやTwitter、Instagramなど、そういったメディアでは、けしてお話しする事が出来ないようなシリアスで重みを持った内容と、

私たち人間の特性を理解した上で、本質的で根本的な悩みの解決作と、応用術をまとめています。

どん底から、支配者の世界へ


それでは
CRYSTAL COLLEGE で またお会いましょう。 

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,323件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?