見出し画像

「それでも あなたを愛している。✨」 〜わたしの在り方・わたしの光〜

近年、「大者」たちとの出逢いが続いている。
この「大者」とは、大きなエネルギーを動かせてしまう人たち。、、、つまり、大きなパワーを持ち、使うことを叶えられる方たちのこと。

しかし、そういう方のハートに触れると、必ずそこには、そのパワーやエネルギーに匹敵した“恐怖”や“罪悪感”のような苦しみを持参していることを感じるのだ。少なくとも、わたしが出逢うことになるご縁のあるお方たちからは、ほぼ、もれなく、このカケラを感じてきた。

とはいうわたし自身も、魂のキャリア(経験と体験と記憶)の中で、幾度も“地球”という惑星を動かす(先導してしまうことになる)決断の場面に立たされたことがある身なので、
今回の人生でもずっと、、、このちっぽけな身ひとつでは、到底抱えることなどできないと思ってしまうほどの強い“恐怖”と大きな“罪悪感”と向き合ってきた。
それが今、出逢わせていただいている「大者」の方たち(名実ともに、大きな志事を成されている方々、実際にそのパワーで多くの方たちに影響を与えていらっしゃる方々)が、魂のキャリアの中で努めてきた“大役”に対する思いや感情を想像すると、
それはそれは、
その方々の大きな大きなハートの中に抱えている、
深い深い恐怖や罪悪感は計り知れない、、、と思う。

わたしの場合はありがたいことに
今回の人生での体験や出逢いを通じて、この地球(地上)での“役割”としての自分の在り方、宇宙に置ける地球という惑星でのミッションを理解する(理解させられる)ことに至ることができた。
象徴的な出来事といえば、
とある個展会場、とあるARTの前で、突然動けなくなり、意識の周波数が一定時間ロックされ、
「それでも、あなたは ゆるされている。。。」
「それでも、あなたは ゆるされている、、、」という
とてもつよくて、やさしい、大きな大きなエネルギーに包まれたことがあり、どのくらいの時間そこに立ち尽くしていたのか、、、最後にはその場で、泣き崩れてしまったのだが、
そのヒカリに包まれたことで、わたしはわたしの脳みその次元を超えて、
完全にその“ゆるし”を受け容れたのだった。
そして、その後、
『自分自身を罰しているのは、誰でもないこの自分自身なのであって、例えば、宇宙や神や創造主と呼ばれるような存在があるとして、そのヒカリの意識たちが、わたしを罰しているということはなく、
むしろ、その役を買って出て、見事に悪役とされる“恐怖の存在”をやってのけてくれたことに感謝さえしている』というメッセージがやってきたとき、

すべてはゆるされ、、いえ、
“すべてをゆるすこと”を、自分に許せたのだった。


それからというもの、わたしは「それでも あなたを愛している」という、
わたしの根底から、中心から溢れ出てくる
ただのその純粋な想いを、
ご縁によって
引き寄せられ、出逢わせていただいている
魂の仲間たちに伝えるために
生き始めた。

今日。この2021〜マヤ暦・時間を外した日〜の前日に
改めて、
わたしの在り方・わたしのヒカリを確認することとなった。

どんなことが、あなたの魂の経験にあろうとも
どんなふうに、あなたが自分自身を罰していようとも
「それでも わたしはあなたを愛している。
あなたのヒカリを見つめている。」

これは揺らぎようのない、確固たる
わたしの愛(想い)だ。

画像1


これから、わたし達は
恐怖の存在(恐怖のエネルギーを自らが発して恐怖体験を創造していく存在=空く間〜アクマ〜)としてではなく
自らのハートの空間を、天意〜アイ〜に繋がることで、いつも無条件の愛と光で満たし、
至福と歓びの存在(うれしい・たのしい・ハッピー・しあわせ〜**のエネルギーを自らが発して、創造を起こしてく存在=天仕〜テンシ〜無条件の愛に仕える者)として
生きて舞ります!!!**

さぁ、新しい歓びと喜びのバイブレーションが基盤となり、
すべてが起こってゆく世界へ!!!

今日は、そのプレ・キックオフ✨とのこと♪♪

もう、すでに、この流れは始まっています♡

一緒に、この喜びの波乗り体験を
楽しんで生きましょうね!♪

魂の磁力によって、
引き合わせていただけた、あなたのヒカリに、、、
心からの尊敬と、友愛と、感謝のヒカリを贈ります。


お読みくださり、
ありがとうございました♡


これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡