見出し画像

一つのミッション完了。そして、その先へ!!!**

先日、
石たちの意思を叶えるというミッションを
無事に果たした😌🙏✨✨💎

まったく、どのようなタイミングで
それが現実化できるのか、、、
そもそも、それは
叶えられることなのか、、、

3次元意識のわたしにはわからないことだっただが、
ハイヤーセルフやフューチャーセルフと呼ばれる
高次元に存在するワタシの意識と
クリスタルの意思は
その日が、必然的にやって来ることを
知っていた。

そして、その日・その瞬間は
3年越しで、わたしの前に現れた。

★2015年の秋★

当時、沖縄に暮らしていたわたしの手元にやって来たのは、
シャスタに住む
ワンド作家ファミリー作のもの。
買い付けに行った日本人ヒーラーさんが
わたしのエネルギーに見合ったワンドを
選んで送ってくれたのだが、

一目見るなり、
『はい。確かに、わたしのワンドです!』
と魂が応える

とても美しいと感じる
レムリアンシードとクォーツで
構成された
ロイヤルブルーの皮のワンドだった。

すごくすごく氣に入っていて、
一緒に眠ったり、
一緒に踊ったり、

他の地へ行くときに
連れて歩いたり、、、

わたしのエネルギーフィールドを守ってもくれたし、

何度となく、大きな機会に立ち合い、
磁場のエネルギーやモノに残った想念を
浄化・昇華させるのに
大活躍してくれた。


★2020年の11月★

ものすごく強力なヒカリを必要とする
大きなお志事に立ち合った際、
『わたしを使って!』と
名乗り出たワンド。

真上・上空に現れた大きな宇宙船
(天井や屋根を越えて観ることとなった
わたしのインナーヴィジョンですが。)
と、協力しながら、

その日・その場に集まっていらした方たちの
集合無意識を同時に
昇華させ、それぞれのタイムラインに
ヒーリングエナジーを流し込んでいく
(ワンドの)動きを無事に終えた時、

ワンドのとんがっている方の石
レムリアンシードクリスタルが
割れた。

一瞬『あ!!!』と
淋しい想いもよぎったが、

即座に
『これでよし。よくやった。
無事に、安全に、
わたしの意思と石の意思の役割を果たした。』
というアナウンスが入って、
安堵感に包まれたのだった。


そして、割とすぐに、
クリスタルワンドからわたしに送られて来た
メッセージは次のようなものだった。

◎寿命が来たわけではないこと。
◎掛けた破片は、鞍馬山に還してほしい。
(行けば、場所はわかるということ。)
◎この仕事を期に、あなたのもとは離れるが
まだ、役割がのこっているということ。
◎次なる使い手は、◯◯さん。
彼女のもとへ、わたしを届けてほしい。・・・ということ。

感情を持つ3次元意識のわたしは、
『えーーーーーーーーーーー!
そんなぁ。わたしのもとから、いなくなっちゃうの?
淋しいよぉ。』と思ったりするのだが、

石の意思に共鳴してしまうワタシは
一度受け取った石からの
揺るぎないエネルギー(おそらく、地球上の○○に位置したい。と
いうようなシンプルな意思なのだと思うが。)
を無視することはできず、

自分の感情やエゴからの声よりも
石の意思(望み)を叶えない方が、
はるかに氣持ちわるく、

たとえ、聞こえない(感受しない)そぶりをしていたと
しても、一致感を感じないことに
違和感が強く出て来るので
結局、潔く、石の意思にしたがって

あっさり、手放すのが
ワタシの世界では、世の常となっている。

実際に、それまでわたしのカラダの一部である
かのようにエネルギーが循環していたワンドは

カタチを変え、
エネルギーもが変わってしまっていて、
すでに、
わたしの一部ではなくなっていた。

★2021年の3月★

機会とタイミングを頂いて、
京都・鞍馬山へ行って来た。

友人たちと楽しくウォーキングを楽しむ中、
途中まで、
割れたレムリアンシードのかけらを
地球さんにお返しするミッションがあったことを
忘れそうな勢いだったにもかかわらず、

そのポジションが来ると
フッと、
『ここだ!☆』という
感覚がやって来て、

無事に、ある大きな木の根元に
お返しすることができた。

笑ってしまうほど、
待っていてくれたのかしら?
と思えるほど、

その木の根元には
ちょうどよい穴が空いていて・・・

そこ(まるで時空のポケット!)に
ポイッと入れて来た感じだった。

石(ワンド)との約束を一つ、果たした☆


★2023年の5月★

そして、その時はやって来た!!!

クリスタルワンドから受け取った『次なる使い手』となる
その方は、
新幹線に乗って
遥々、京都へいらした。

このワンドが次なるご主人様を指名・・・
(わたしのインスピレーションの中に、
はっきりと揺るぎない感覚で『この人にワンドを渡す』という
確かな感覚がやって来たのと同時に、
彼女は何か、まだ眠らせている大きなエネルギーを秘めていて
その鍵を、このワンドがサポートして開けることが、
地球にとって~クリスタルワールドにとって~とても重要であると
いうことが、一瞬の情報として、わたしの脳裏に
刻み込まれた。)
その指名して来た女性だが、

2020年にワンドの石が割れた時の会に
参加はされていたものの、
わたしは、そのとき、初対面であり、
そんなに深い話をしたわけでもなく、

しかも、クリスタルとはまったく関係のない
集まりだったことに加えて、

彼女が書き残して行った住所には
「※全ての郵送物をお断りいたします。」と
書かれていた。。。

そんなわけで、

インスピレーションを受け取ったものの
わたしには、何の手立ても与えられてはおらず、

ただ、
鋭利に割れたワンドの先を
ワンドからのOKが出るまで
丁寧にヤスリで磨いて、

いつ、彼女が、わたしの職場である
Art Galleryに突然現れてもいいように
準備をして、

ずっと、神棚の下に眠らせておいたのだった。

そんな折、
クリスタルの世界では知らない人のいない
メロディ女史から
生前、直接伝授を受けている
たんたん先生を福岡県の糸島からお迎えして
「鉱物術」というメソッドを
習う会を開催することになった。

その会に!!!
何と、
その方から予約が入ったのだ!☆

彼女の名前を見たわたしは、
『やっと、来た。。。』という氣持ちと
『本当に、なった。』という安堵感。
『ずっと、この時が来ることを待ってた・・・』という
感極まった想いが溢れた。

クリスタルの会に!
自ら、ピンと来て!
新幹線を使ってまで、京都に!
足を運んでくれた彼女。

『やっぱり、、、この方は、クリスタルワールドの
人だった。』

何かが、解けて、広がっていった。。。* *

その方の手に、無事に渡るその瞬間まで
3次元のわたしは
『他の人もいるのに、どのタイミングで???』
『というか、いきなり、こんな(特殊な・不思議な・高価な)もの
を渡されて・・・困惑されたり、変に思われたり、受け取りを拒否されたり
しないだろうか。。。』
なんていうことを考えないわけではなかったが、

そこは、宇宙と石と各々のハイヤーセルフたちが
完璧なお膳立てを計らってくれて、

自然な流れの中で、
完璧なサポートを受け取りながら、
安全に、彼女に手渡すことができた。

少しの戸惑いはあったかもしれないが、
きっと(今となってはぜったい・笑)
どこかの時代に使っていたことを
無意識の領域(魂)は覚えている
彼女は、手にするなり

『とても、可愛いです。』

と呟き、
受け取ってくれたのだった。!

毎日、ハラハラしていたわけでは
もちろんないですが、

それでも、3年という月日を
ワンドさんと一緒に
待っていたワタシの肩の荷が降り、

ワンドさんが再び、
目覚めて!
新たな地で、
新たな地上の女神の元で
活躍を始めたことが、
とても嬉しい。

彼女が、自分自神に目覚めていく旅に
彼ら(ワンドのクリスタルたち)を
迎え入れてくれたことが
とても嬉しい。

MOTHER Earthが生み出した
個性あふれる美しい結晶(クリスタル)たち・・・

彼らの、見返りを求めない
無償の・副作用のない
ただただ純粋なエネルギー(調整力)
を、
愛してやまない**

わたしは、そんなクリスタルたちを
仲間であり
同志であり
活かし合う関係性であると思っている。

今年、2023年は、
20周年を迎えたStar Poets Galleryにとって
『Crystal year**』

年間を通じて、クリスタルに関わる(まつわる)
イベントや展示会や講座をちりばめている。

あなたの心が、
天然石*Crystal *鉱物 *ストーン*水晶
こんなWordにトキメイたなら、

ご一緒いたしましょう。。。**


*** おまけ ***

石って、本当に面白くって・・・
いや。純粋なエネルギーならば、すべてに言えることかもしれませんが
、、

わたしが、初代ワンドを手放すことになった後、
何も、伝えていなかったにも関わらず、

魂友から連絡があり
『断捨離をしているのだけど、
Maiちゃんにこれを受け取って欲しくって・・・』
と、

同じタイミングで、
同じシャスタのファミリーから購入したワンドが
わたしの元にやって来てくれることに!!!**

魂友には、その時、彼女にぴったり!!!と
思える、ステキなエネルギーアイテムと物々交換を
して♡

わたしにとっては新しいワンドさんが届いたのも、
かけらを鞍馬山に収めた後だった。

すべては、計らわれ、
すべては巡り、、、
すべてのバランスが調和するように
なっていることを

全信頼のもとに感じた、クリスタルな流れでした。**


長文、お読みくださりありがとうございます。

あなたにも、ステキなインスピレーションと
シンクロニシティ、セレンディピティが
訪れますように♪♪

 あなたの可能性と石の可能性が花開きますように・・・* *

そんなMaiは、
【 crystalとcolorとherbとの共鳴から、あなたの無意識層(魂)の
メッセージを読み解いていくAuraSomaを使ったコンサルテーションを毎月
行っています☆彡**】
ご興味ある方は、のぞいて見てください♪♪ ▼



これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡