見出し画像

Awakening vision 〜Open Gate編〜

あなたはわたし。
わたしはあなた。

次元で生きるようになると、
ものごとの進みがはやい。。。

純粋に、目の前の人のサポートになると
直観したことを
行動に移しているだけで、

彼らに起きているMiracleが
わたしの魔法の次元を開いていく。。。**

前日に、レムリアと縁のある女性が
わたしのShopに現れて、

飛躍・飛翔・拡大・発展といった
エネルギーの
大きな翼が美しく、心地よく
開いていくヴィジョンを見せてくれた
Blue smoke Lemurianを
お求めになった。

2つのクリスタルでずっと
迷われていて、
どーーーしても決められない
ご様子だったので、

お手伝いとして、
石の周波数を音に変換して
感じてもらったのですが
(どっちが好きで、どっちのほうが、心地よく感じるかね ♪ )

変換する際
わたしの内側を通し
声としてアウトプットするので
渡す相手と
同時に、
わたし自身も同じ振動数を受け取っていることに
なるわけだ。

そんなこんなで、
彼女がフォーカスしてくれたおけげで
浴びることができた
クリスタルのエネルギー。。。**

レムリアのエネルギーを存分に浴びた
この日。

彼女が現象として見せてくれた
11・11・11
という、Open gate
レムリアNew yearの数字。

彼女にふと伝えた
『何か、大きな扉が開きましたね!
今日は、ある意味、Specialな日だった
ようですよ?!☆**
おめでとうございますヽ(´▽`)/』

という言葉。

その時は、彼女に渡したメッセージ
だったので、
とくに、
氣にしてなかったのですが、

まさか、わたしにも
いえ、

多くのレムリアンたちに
関係したタイミングだったとは!!!

2022/7/23

・・・be continued



Mai.Mによる
Crystal ワーク・Crystal ヴィジョン&メッセージ
セッションはコチラから▼


これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡