見出し画像

クリスタル*リーディング

わたしは2009年頃からクリスタルを使い出し、

実際に

*身体に出ていた症状が治まり、薬を手放せた経験や

*ずっと理解不能だった過去の出来事(自分の行動)について、
石が突然教えてくれて、腑に落とせ、前に進めるようになった経験や

*魂の意向で、ギリギリいっぱいまで閉じて生まれてきた『第三の目(third eye)』を、
クリスタルを使うことで、開くことに成功した経験
など、

体感と現象をもって、体験したことで、
石(クリスタル)には、絶大な信頼と感謝と愛情をもっています。✨

そんな、わたしは、
いつからか、、
それぞれの石が持つエネルギーの質やヒカリを放つ強さのようなものを
独自の方法を通じて、観るようになっていました**

画像1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな折、
今回、2020年12月から
新たに始めるお志事の準備の一環で、
Inyanさん(札幌市在住のクリスタルバイヤーさん)のクリスタルを
取り扱わせていただける運びとなりました!

クリスタルは、誰の手によって、どんな想いをもった人たちを経由して、、
自分の手元に運ばれたか、、も、とても大事だと思っているので、

心から大好きなInyanさんが世界に出て、チョイスしてきたクリスタルを
ココで取り扱わせていただけることになっことは、
わたしにとっての超Specialギフト!!!

彼女は、シャスタなどで築いてきた信頼できる人脈・鉱山からのみ、
石の買い付けをしていらっしゃるという
人間的にもとってもとってもかっこよくて、素敵な
バイヤーさんです。

そんな、素晴らしいクリスタルたちを、
ご縁のある
皆さまにお届けしていくにあたって、

今、わたしは、
ひとつずつの石と向き合い
コミュニケートして
彼らの持つStoneストーリーや、Messageを
受け取っています♡

ただ、そこに在り、
眺めているだけでも、もちろん癒されるし
ステキですが、

石(クリスタル)たちは、
本当に個性豊かな波長を持っていて、
たくさんのことを
教えてくれたり、観せてくれたり、
氣づかせてくれたりする
パワフルな存在です!!!♡

少しでも、
彼らが放つ(話す)目には見えない
面白い一面(story・message)を
垣間見るキッカケになれたら、、、嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、
中でも、リーディング中にワクワクしたクリスタルを
ご紹介してみたいと思います〜ヽ(´▽`)/!!!♡彡**

画像5

〜ガーデンクォーツポイント〜ブラジル〜 Happy.34〜〜

なんてセンスのいい自然界のアートなのだろう!!!
と思う♡

内包している結晶は、舞っているようにも、昇っているようにも、流れているようにも見える**
完璧な配置にデザインされた地球の創造物!♪と思わず、声を
あげてしまいます(笑)

クラックの部分には虹が現れ、
よく見ると二段階に渡って(正確には四段階と思われる)ファントムが入っているので、

◎困難を乗り越えたい時
◎自分の本音を知りたいと思っている方
◎運氣の循環をよくしたいと願っている方
◎事業の巡りを高めたいと思っている方
◎夢や目標のサポートに!

大いにチカラになってくれるstoneだと思います!!☆彡

画像3


《 Crystal Vision by.Mai 》》

いやーーーーーーーーーーーーーん♡
めっちゃカッコイイ 龍 が出て来たっす!!!♪

はじめは螺旋を描いて、
強力な爪で、
障害となっているものや、詰まりの原因になっているものを
取り除いてくれました!!

エネルギーの循環を滞らせている突起物をキレイに掻き削り
パイプがスッキリキレイになると、
そこからは速い!速い!!

ビュンビュン風を切って、
直線的な動きで上へ上へ昇っていきます!!!

いやぁーーーー、この爽快感といったら♪
ものすごく心地よくて、すっと、この昇り龍のエネルギーを
感じていたいくらいでした!!

しばらくして、意識が地上に戻って来たら、、、
彼(龍)の納まった先は、絵巻物のような
長〜〜いロール状の紙の中でした!

ガーデンクォーツ、、、
透明なだけの石ではなくて、
見える形で内包物が納められています。

画像4

この石は、何か、文書や絵や、、
「書き記す」 「記録する」 「印字する」
というキーワードを持っているようなので、

「書いて(描いて)残す」というようなお仕事や活動を
されている方に使ってもらえたらいいな♡と
思います♪

追加で、
『言葉や文章に行き詰まる、、、』
『筆が止まってしまう』
といった時に

この石をペンのように持って、空中に書くという動き(遊び)をすることで、次なる扉が開けるよ♪という
インスピレーションも受け取りました!!

この石の模様のようなカラダを持つ
イケメンの龍と仲良くなって、
共同作業を楽しんでくださいね!♪

※最後の写真に、龍さんが写ってくれました〜!
中にいます♡♪♪

画像5

〜〜 * Crystal Message * 〜〜

己のまま、進め。


これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡