見出し画像

〜愛と平和と感謝の道〜

ふと、立ち止まってみたら
わたしの生活は
朝起きた瞬間から
眠る直前まで
祈りに満ち溢れているなぁ、、、

思いつつ、

それでも、8月は、深い深い感謝と平和への
祈りの日々が続く、、、🙏✨✨

昨日は、めずらしく
早めに仕事を切り上げて
少し、夜の空氣を吸いながら歩いてみた。

人通りの少ない道を選び、
久しぶりにマスクを外して
歩いてみたら、
少しは涼しさを含んだようにも思える夜風が
頬に触れて、
この感じが、とてもとても優しくて、、、
涙が一粒こぼれた。

今、ココで生きていること。
今、ココで息をしていること。
今、ココの土地を踏みしめて歩けていること。
今、をわたしのすべての細胞を使って感じ尽くしていること。
今、ココに命があること。

どれほどの人の命があって、
どれほどの奇跡が折り重なって、
どれほどの存在の助けがあって、

今、ココにわたしが生かされているのか、、。

想いを馳せるだけで、
熱い感謝と、どこまでも突き抜けていく
すべての命にたいする尊敬の念が
込み上げてくる。


勇氣をもって、
今日もわたしは、調和へ向かう。
責任をもって、
今日もわたしは、平和でいる。


これからのNew Earth**でともに生きていく魂の仲間たちへ、、わたしが受け取り、氣づき、体験した愛とヒカリのメッセージを、言葉に紡いで、惜しみなくシェアしていきます♡彡*喜びとワクワクの波動で、どんどん、地球と一緒に変容して舞りましょうヽ(´▽`)/**出逢いとご縁に感謝♡