見出し画像

未接種者ダイアモンドの突然死が意味すること、Diamond&Silk

** Diamond & Silk の、妹Diamondさんは、2023年1月上旬に自宅キッチンで、姉Silkさんの目の前で倒れて亡くなりました。心不全でした。
姉Silkさんは、接種と未接種は関係ない、未接種のひとも接種したひとと同じ、副作用や死亡する可能性があると訴えています。シェディングにより亡くなることもあるようです。

Diamondさん(イェイサ・リネット・ハーダウェイさん)のご冥福をお祈りいたします。🙏✨


(Dr. Stella Immanuel MD さまの引用投稿より)
シルクは言いました、私の知るかぎりダイアモンドは接種をしていない、と。
(Diamond & Silk さまの投稿より)
野生では、彼らが人口を減らしたいとき、動物の大規模なグループを不妊にする。
彼らは通常 1匹の動物を注入し、次にその 1匹の動物が残りの動物に伝染させる。
技術的にも科学的にも、あなたが接種をしたかどうかは関係ありません。


(Diamlond & Silk さまの投稿より)
ワクチンを接種したか、していないか。
機能獲得により、接種した人が別の人に移して伝染し、その人がまた別の人に伝染することができる限り、最終的には全ての人が影響を受けます。
科学によると、接種していない人は、接種した人と同じ副作用で苦しむか死ぬ可能性があります。


(高橋徳先生 クリニック徳のHPより)

(これ信じてみないか Shinjirouさま より)

**「シェディングの真実」さんは、現在は存在していないTwitterアカウントです。

( たらこ さまより )

たらこ on GETTR : 『FDAは、何年も前から「ワクチンによるシェディング」について知っており、リスクを評価する方法についてのガイダンスまで発行している』 2015年、米国食品医薬品局(FDA)は、ウイルスまたは細菌ベースの遺伝子治療製品の前臨床および臨床開発におけるシェディング試験の実施方法に関するガイダンスを発行した。 FDAが説明するシェディングとは、ワクチン接種を受けた人の体内から生成物が排出または放出されることです。 排出された遺伝子治療製品は感染性を持つ可能性があるため、 未治療者への感染リスクに関連した 安全性の懸念が生じます。 https://expose-news.com/2022/09/08/fda-knows-about-vaccine-shedding/ 『FDAは、何年も前から「ワクチンによるシェディング」について知っており、リスクを評価する方法についてのガイダンスまで発行 gettr.com



HORRIBLE NEWS: President Trump Reveals Lynette Hardaway of ‘Diamond and Silk’ Has Died

HORRIBLE NEWS トランプ大統領、「ダイヤモンド&シルク」のリネット・ハーダウェイが死去したことを明らかにする
January 9, 2023


イネイサ・リネット・ハーダウェイ "ダイヤモンド"(左)は、月曜日の夜、自宅で息を引き取りました。彼女は51歳でした。

この悲報に対して、トランプ大統領は今夜、トゥルース・ソーシャルで声明を発表した。
「共和党、そして率直に言って、すべてのアメリカ人にとって本当に悪いニュースです。ダイヤモンドとシルクの、私たちの美しいダイヤモンドは、彼女がとても愛した州、ノースカロライナの自宅で亡くなったところです」とトランプ大統領は書きました。

「シルクはずっと彼女と一緒にいて、彼女の逝去の時も一緒でした。どこであれ、いつであれ、これ以上のTEAMはなかったのです。 ダイヤモンドの死はまったく予期していなかったが、おそらく彼女の大きく尊い心臓が、ただひたすら尽きたのでしょう。私たちの壮大なダイヤモンドに安らぎを、あなたはとても惜しまれることでしょう!」と続けた。

ダイヤモンド・アンド・シルクのTwitterアカウントは、先ほど、このような声明を発表しました。

「世界は今、真の天使と、自由と愛と人間のための戦士の愛国者を失った ダイヤモンドの家族のプライバシーを尊重してください。追悼式は未定です。

ダイヤモンドの遺産を守るための寄付は、以下のリンクからのみ受け付けています」:https://t.co/g6J6NlBXE7
- ダイヤモンド・アンド・シルク® (@DiamondandSilk) 2023年1月10日

死因はまだ発表されていません。
ダイヤモンドのためにGiveSendGoの募金キャンペーンを作成しました。こちらから。

イネイサ・リネット・ハーダウェイとハーネイサ・ロシェル・ハーダウェイ・リチャードソンは、ダイヤモンド&シルク として知られるアメリカのライブストリームビデオブロガー、政治活動家、ニューズマックスとフランクスピーチドットコムのホストであります。

リネットは1972年にノースカロライナ州で生まれました。

Gateway Punditは、ご遺族に心からの哀悼の意を表します。

Trump大統領とDiamond and Silk
by Jim Hoft


“Silk” of Diamond and Silk Threatens to Sue Far-Left ‘Bishop’ For Claiming Her Sister Lynette Hardaway Died of Covid-19

ダイヤモンド&シルクの「シルク」、妹リネット・ハーダウェイがコビド19で死亡したと主張する極左「司教」を訴えると脅す
January 11, 2023


ダイヤモンドことリネット・ハーダウェイ(左)と、姉のシルクことヘルネイサ・ロシェル・ハーダウェイ・リチャードソン(右)。

ダイヤモンドとシルクのデュオの "シルク "が、妹のリネット・ハーダウェイがコビド19で死んだと主張した、極左の「司教」を訴えると脅した。

イネイサ・リネット・ハーダウェイ、別名「ダイヤモンド」は、月曜日の夜、自宅で息を引き取った。彼女は51歳だった。

ダイヤモンドとシルクのTwitterアカウントは月曜日の夜に投稿しました。

世界は今、真の天使と自由と愛と人間のための戦士の愛国者を失いました ダイヤモンドの家族のプライバシーを尊重してください。追悼式は未定です。 ダイヤモンドの遺産を守るための寄付は、以下のリンクからのみ受け付けています:https://t.co/g6J6NlBXE7
- ダイヤモンド・アンド・シルク® (@DiamondandSilk) 2023年1月10日

死因は公表されなかったが、憎悪に満ちたいわゆる「司教」であるタルバート・スワン氏がダイアモンドと彼女の家族を攻撃するのを止めることはなかった。

"MAGAトランプ支持のデュオ「ダイヤモンド&シルク」の「ダイヤモンド」ことリネット・ハーダウェイは、COVID-19としてよく知られる「デマ」に感染して死亡した "と、いわゆる「牧師」タルバート・スワンは語った。
"皮肉が効いている "と彼は付け加えた。

MAGAトランプ支持のデュオ、ダイヤモンド&シルクの「ダイヤモンド」ことリネット・ハーダウェイが、COVID-19としてよく知られる「デマ」に感染して死亡したのである。 皮肉が効いてますね pic.twitter.com/cIEPThdXyG
- タルバート・スワン司教 (@TalbertSwan) 2023年1月10日


シルクことロッシェル・ハーダウェイ・リチャードソンはタルバート・スワンを訴えると脅した。

「どうやらまた、司教と名乗るが、行動的にはB!tch A$$のような嘘つきMOFOが誕生したようだ」 シルクはツイッターでこう言った。
「妹がCOVID-19に感染して死んだという証拠は?」

「証拠なし+真実なしは訴訟に等しい 」と発言した。

シルクは牧師に夜中の12時まで、撤回するか訴訟を起こすかを迫った。

"今夜12時までに撤回しなさい "と言った。

司教と名乗る嘘つきの MOFO がまた一人誕生したようですが、その振る舞いは クソッタレです。
妹がCOVID-19に感染して死んだという証拠はどこにあるのですか? 証拠がなければ真実もない、訴えられるますよ。 今夜12時までに撤回してください。
https://t.co/XuM9eAEaDM - ダイヤモンド&シルク® (@DiamondandSilk) January 12, 2023

by Cristina Laila


“I Want America to Wake Up and Pay Attention, Something Ain’t Right!” – Silk Describes How Her Sister Diamond ‘Died Suddenly’ in Her Kitchen (VIDEO)

"アメリカには目を覚まして注目してほしい!何かがおかしい!" - シルク、妹のダイアモンドがキッチンで「突然死」した様子を語る(動画あり)
January 21, 2023


土曜日の妹リネット・"ダイヤモンド"・ハーダウェイの追悼式で、シルクはトランプ大統領を含む支援者たちの前で、ワクチンが妹の急死の一因になった可能性があると話した。

そして、シルクは調査を呼びかけました。"何かが起こっている!"

シルクは土曜日、トランプ大統領が登壇する前に、観衆に語りかけました。

シルクさんは、妹が「突然死」したこと、妹を助けようとしたことを説明した。

シルク :ダイモンドが電話を切った瞬間、彼女は私にこう言いました。"息ができない "と。突然のことで、何の前触れもありませんでした。私は彼女をキッチンテーブルに連れて行き、外の空気を吸えるように裏口のドアを開けました。そして、一回一回の呼吸が少なくなり、彼女の目は睨むようになりました... 夫と私は、911の女性からの指示に従いました。彼女を寝かせました。平らに寝かせるように言われました。心肺蘇生をするように言われました。そして、1-2-3-4、1-2-3-4、1-2-3-4...夫と私は交互に、救急車が庭に入ってきて救急隊が家に入るまで何度も何度もやり続けました。
彼らはできる限りのことをしてくれました。

だから、皆さんに言いたいのは、私を陰謀論者と呼ばないでほしいということです。なぜなら、私はそれが起こるのを見たからです。どのように起こったかを見たのです
私は、それが起こったとき、そこにいました。
そして、それは突然起こりました。アメリカは目を覚まし、注意を払うべきです。何かがおかしい。
今こそ、何が起こっているのかを調査する時です!
そして、なぜ私たちの仲間が突然死んでしまったのか、その答えを見つけましょう。

シルクはさらに、「アメリカ人は予防接種を受けているか、受けていないかを問うのではなく、本当の問題は、毒されているかどうかです」と言い放った。

DC DrainoとRSBN経由。

これは見ていて恐ろしい

ダイアモンドは息が出来なくなり急死したと言っています
シルクはワクチンについての答えを要求しています
そしてそれは彼女の妹に何をしたのか
なぜこのようなことが起こるのでしょうか?
なぜ健康なアメリカ人が突然死し続けるのか!! pic.twitter.com/OP4acnlxwq - DC_Draino (@DC_Draino) 2023年1月21日

by Jim Hoft


“I Don’t Want You to Worry About Paying for Nothing”
– President Trump to Silk Regarding Memorial Service for Her Sister Diamond

"何も心配しないでほしいです"
トランプ大統領からシルクへ
妹のダイヤモンドの追悼式について
January 22, 2023

ダイヤモンド・アンド・シルクのヘルネイサ・ロシェル・ハーダウェイ・リチャードソン(シルク)は土曜日、ノースカロライナ州フェイエットビルで行われた妹のイネイサ・リネット・ハーダウェイ(ダイヤモンド)の追悼式で感情的な献辞を述べました。

シルクは心から語り、トランプ大統領を「彼女の大統領」と呼び、その場にいてくれたことに感謝した。 妹の突然の死と強い意志の物語を語った。 二人の女性は大家族の出身で、ダイアモンドの死は突然のことだった。

シルクはワクチンについて、そしてワクチンがアメリカ国民に押し付けられて以来、人々がいかに突然死するようになったかについて語りました。 ダイアモンドはほんの2週間前に突然の心不全で亡くなりました。

彼女はまた、盗まれた選挙について話し、彼女と彼女の家族はトランプ大統領を本当の大統領と呼びました。 彼女とその家族は、ありのままを伝えています。

信じられないような話の後、シルクは、トランプ大統領と、彼女の妹の早すぎる死の日に彼女と話したことについて、次のように共有しました。

シルクは共有した。

私はこのことを伝えなければなりませんし、トランプ大統領に大丈夫であることを祈りますし、願っています。
なぜなら、彼は何かをしてもそれが公の場に出てこないからです。そして今、私は世界の注目を浴びているので、これを言わなければなりません。
だから、大統領......どうか私に怒らないでください。
...この方が電話くださり話をしたとき、ダイヤモンドが亡くなったことを伝えると、彼は「ああ」と言いました。
彼は心を痛めていました。 彼は「彼女のために素敵な集まりを開くつもりだ」と言いました...
彼は「私はあなたに望みます、私はあなたが望むものは何でもして欲しい。 欲しいものを何でも持っていて欲しい。
そして、あなたが望むものは何でも、ダイヤモンドは手に入れるだろう。 そして、無駄な出費を心配しないでほしい......」。

シルクは言葉を詰まらせながら、この話の続きを語った。

本日の礼拝の様子と、トランプ大統領がスーパースターのダイヤモンドとシルクのご家族に快く寄付をされた感動の模様をご覧ください。

by Joe Hoft


“She Loved OUR President…He’s the Best President We Ever Had” – Diamond and Silk’s Brother Gives Tribute to Diamond and Recognizes President Donald J. Trump

"彼女は我々の大統領を愛していた...彼は今までの最も偉大な大統領だ" - ダイヤモンドとシルクの弟がダイヤモンドに賛辞を送り、ドナルド・J・トランプ大統領を評価する。
January 22, 2023


ダイヤモンド&シルクのハーネイサ・ロシェル・ハーダウェイ・リチャードソン(シルク)とその家族、友人たちは土曜日、ノースカロライナ州フェイエットヴィルで行われたイネイサ・リネット・ハーダウェイ(ダイヤモンド)の追悼式で感動的な献花を行った。

Mark Burns牧師が開会の祈りを捧げ、次のように述べました。

"ダイヤモンドは主イエスと話している" "主イエスに言っている!ドナルド・J・トランプが次の大統領になるようにしてください!"と。 トランプ氏が参列する中、マーク・バーンズ牧師がDiamond & SilkのDiamondの追悼式で開会の祈りを捧げます。
"ダイアモンドはイエスと語り合っている。そして彼女はJESUS! PLEASE MAKE SURE THAT DONALD J, TRUMP IS THE NEXT PRESIDENT OF THE UNITED STATES!(ドナルド・J・トランプが次の大統領であることを主イエスに話して願っている!)」 pic.twitter.com/8tD54XK25F
Ron Filipkowski 🇺🇦 (@RonFilipkowski) January 21, 2023


ダイヤモンドとシルクの弟は、ダイヤモンドの葬儀で感動的なメッセージを贈った。
テレビでは絶対に見られません。
ダイヤモンド&シルクの弟が共有した.。

...彼女は我々の大統領を愛していました。
皆さんは聞いていないと思いますが、もう一度言います。
彼女は我々の大統領を愛していた。
今、彼はこれを知らないかもしれない(トランプ大統領を見て)、しかし、大統領、私もあなたを愛しています。
さあ、みんなに知らせましょう、花を捧げましょう、いいですか?

私たちは席を立ち、そして、その人にあなたが愛していることを伝えたいです。 (トランプ大統領に向け)
私はあなたを愛しています。
私は大統領を愛しています...
私はこの地球にしばらくいますが、彼は私たちが今まで持っていた最高の大統領です...。 私たちは皆、同じものが好きで、それはトランプ大統領です。

以下の動画をご覧ください。

テレビでは見られません。私を信じてください。#RIPDiamond #diamondandsilk pic.twitter.com/jiISAVLM0o - Office Of Terry Brunk 🗨 (@OfficeOfTB) 2023年1月22日

by Joe Hoft


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?