見出し画像

選挙に関する公正なこと

WATCH LIVE: Cochise County AZ To Vote On 100% Hand Count In Midterm Election After Bogus Lawsuit Threat From Crooked Katie Hobbs

ライブ中継:アリゾナ州コーチス郡は、不正なケイティ・ホッブスからのインチキ訴訟の脅威の後、中間選挙で100%手計算で投票することになった。
October 24, 2022

アリゾナ州コーチス郡監督委員会は本日、臨時会合で「2022年11月8日に行われる総選挙の全投票の手集計を、選挙結果の公示前に完了するよう命令する」ことを決議する予定であることを明らかにしました。

この投票に賛成するために、大勢の住民が会議場を埋め尽くしています。


監督委員会から、本議題に関する以下の背景が説明されました。

100人以上のボランティアが動員され、審査、訓練を受け、来たる総選挙のために当郡の全投票用紙を手で数える作業に参加することを求めています。彼らは、選挙への信頼を失っている人々(参加者の数名を含む)に、私たちの郡では選挙が信頼でき、安全であることを理解してもらうために、このような形で参加することを希望しているのです。

この手集計のもう一つの成果は、機械の精度を100%監査することと、機械の一部または全部が直前で故障した場合に備えてバックアッププランをテストすることです。
この集計は、今回の選挙の結果には影響しません。
郡記録官のDavid Stevens氏、州議会上院議員および下院議員は、この集計を支持しており、必要であれば、立法府で適切な措置を講じることができます。
投票プロセスには一切変更はありません。
選挙証明の前に完了する必要があります。
機械による集計が選挙結果を決定します。

選挙部スタッフまたはBOS Designeeがハンドカウントを実行する応募者を募集する。
応募者の選定、審査、訓練を行うのも同じです。 手集めのために法令で定められた方法と記録係Stevensからの提案を使って、選ばれたスタッフが安全で実行可能な計画を設計する。 手作業による集計を行うための備品と安全な場所を用意する。選挙の認証の5日前までに、手集計の結果を監督委員会に報告する。

このコーチス郡の新たな決定は、アリゾナ州法人コミッショナーのジム・オコナーがアリゾナ州のすべての郡に対して、来る2022年の総選挙での投票機の使用を直ちに中止するよう要求する手紙を送り、Rise of Truth Summitで証言を行った後に下された。

The Gateway Punditが最近報じたように、堕落したアリゾナ州長官ケイティ・ホッブスは、もし彼らが機械の100%手集計監査を進めるなら、郡を訴えると脅している。

(本記事中の引用記事)
EXCLUSIVE: ケイティ・ホッブスは、中間選挙の投票用紙を手で数えることに監督者が投票するなら、コーチス郡を訴えると脅しています-郡の監督者は、「私達が彼女を選ぶなら、知事のためにジョージ・ソロスを持つだろう」と言います。

アリゾナ州長官ケイティ・ホブスは、11月8日に行われる中間選挙で、郡の監督者が投票用紙を手で数えることに投票した場合、コチーセ郡を訴えると脅しています。 アリゾナ州委員会のジム・オコナー氏がアリゾナ州のすべての郡に書簡を送り、手書き投票の使用を直ちに中止するよう求めた後の、このコーチス郡の新しい決定である。…続きを読む


郡はこれまで通り機械を使って投票用紙を集計しますが、100%手集めの監査を実施することになり、ケイティ・ホッブスはこれが違法だと主張しています。

アリゾナ州法にはこうあります。

C. 何らかの理由で集計機器を使って投票の全部または一部を数えることが不可能になった場合、選挙担当役員は、可能な限り紙の投票用紙の集計に関する規定に従って、手作業で数えるよう指示することができる。

Cochise County Supervisor、 Peggy Juddit は The Gateway Punditに、「彼女を選べばジョージ・ソロスを知事にすることになる。実際に国を動かしているのは彼らなのです 」と述べた。

ジャッドさんはまた、理事会のこの行動に対して大規模な支持を受けたと語った。「反対する電子メールを1通受け取るごとに、15通以上の支持をもらっている」とジャッドさんは語った。ケイティ・ホッブスが訴訟の脅しで急進左派の支持者を動員しようとしたのは失敗だったようだ。

ケイティ・ホッブスは知事選の選挙運動にもカリ・レイクの討論にも地下から出てきておらず、今年11月の自由で公正な選挙を恐れているのである。

先週、The Gateway Punditは、ケイティ・ホッブスが知事選に出馬しながら、ほとんど事務所で過ごしていないことを報じた。

彼女は、対立候補のトランプ推薦のカリ・レイクや他のトランプ推薦の州知事候補から、また選挙を盗もうと企んでいるようだ。

(本記事中の引用記事)
アリゾナ州長官と民主党知事候補のケイティ・ホッブスは、過去6ヶ月間でわずか19日しか事務所に顔を出していません。

アリゾナ州の最高選挙責任者であるケイティ・ホッブス州務長官が、知事選の選挙運動中、ほとんど事務所に顔を出さなかったことが明らかになった。ケイティ・ホッブスの仕事は、安全で正確な選挙を管理することです。この新しい報告は、6,000人もの有権者が「誤り」を犯していたことが発覚した翌日に行われました。…続きを読む


このホッブスの出勤拒否に関する新情報は、市民権証明書を提出していない有権者を誤って判定し、6千人もの有権者に誤った投票用紙を送付した選挙の「誤り」を報じた直後のことである。

ホッブスの事務所は現在、投票用紙の手集計は "選挙の正確さと完全性 "を危険にさらすと主張している。

しかし、The Gateway Punditは、アリゾナ州とジョージア州で使用されたドミニオン社の投票機に大規模なセキュリティの脆弱性と悪意のあるコードをインストールする可能性を明らかにしたサイバーセキュリティとインフラセキュリティ局の報告書について、報告しています。

理事会は、本日午後2時の会合でこの決定について議論し、行動を起こす予定です。

会議の模様は、このリンクからライブでご覧いただけます。

by Jordan Conradson


ACLU Sues Nye County Nevada for Counting Ballots by Hand and Not Relying Completely on Questionable Voting Machines

ACLUがネバダ州ナイ郡を提訴、疑問のある投票機に完全に頼らず手作業で投票用紙を集計
October 25 , 2022

Nye County Nevada/ネバダ州ナイ郡

年前、米国自由人権協会(ACLU)は、言論の自由、思想の自由、集会の自由、宗教の自由、そして自由な社会を大切にする市民権団体でした。

今日、ACLUは個人の権利を無視し、あなたの人生を政府が完全にコントロールすることを推進する社会主義左派の一部門に過ぎません。

ACLUはなぜかネバダ州ナイ郡が機械ではなく手作業で投票用紙を数えたとして訴えている。投票機に頼れないと、民主党が不正をするのはもっと難しい。詳しくは2020年の選挙をご覧ください。

UPDATE: Gateway Pundit は Nye County Clerk、 Mark Kampf と話し、ナイ郡は手作業で投票用紙を数え、集計機のカウントとの比較分析を行っていると話した。 Kampfは、プロセスに沿って進んでおり、彼らはカウントを完了するために郡から多くのボランティアを持っていると話した。

Las Vegas 5 が伝えた。

選挙日まで2週間となったネバダ州では、早期投票が順調に進んでいる。

ナイ郡では、今回の選挙で投票用紙を数える新しいプロセスが採用される。その手集計は今週末、早期投票で既に寄せられた投票用紙から始まるが、ネバダ州の米国自由人権協会(ACLU)は新しい選挙プロセスをめぐって郡を訴えている。FOX5が月曜日にナイ郡の書記官マーク・カンプに話を聞いたところ、手作業による集計は水曜日の朝から始まるが、ACLUはそのプロセス案に異議を唱えており、どのように機能するのか、まだ明確にすることを求めているという。

「これは党派的なものではありません。民主主義を守るためだ」と、ネバダ州 ACLUの事務局長である Athar Haseebullahは述べた。Haseebullah氏は、3月にナイ郡委員会が5対0の投票で承認したナイ郡の新しい手作業による投票集計には、重大な懸念があると言う。

「彼らはそれをどのように行うかについて実際のプロセスを持っていなかった、それは完全に無秩序で混沌とし、すべての陰謀論によって煽られた」とHaseebullahは主張している。

ACLUによると、投票用紙の集計に機械を使わず、人の手による集計に頼るのはほとんど前例がないとのことだ。

「このような試みをしたのは、全米で最大の郡だと思います」とハセブラ氏は明かした。

ネバダ州のエスメラルダ郡は、以前にも手集計を行ったことがあるが、大きな違いがある。

「有権者が3万人もいるこの規模の郡でやったことはない」とHaseebullah氏は主張する。

by Jim Hoft

BREAKING EXCLUSIVE: San Luis, AZ Democrat Ballot Trafficker Gets 30 Days In Jail – VIDEO Shows Her Surrendering To Authorities

速報】アリゾナ州サンルイスの民主党の投票券密売人に30日間の懲役刑 - ビデオは彼女が当局に投降する様子を撮影したものです。
October 15, 2022

ギレルミナ・フェンテスは、サンルイスで投票用紙を売買しているところをビデオに撮られ、ユマ郡拘置所で30日間の刑を言い渡されました。

Gateway Punditは以前、Guillermina Fuentesが4つの重罪で起訴されてから15ヶ月以上経ってようやく有罪を認めたと報じました。偽造と共謀という重い罪はフエンテスの司法取引で取り下げられ、彼女は投票用紙乱用の軽い罪1つだけを認めたのです。

その後、検察がフェンテス氏の不正投票に対して1年の実刑判決を求めていることをお伝えした。

(本記事中の引用記事)
速報】アリゾナ州ユマ郡「投票用紙の運び屋」に検察が懲役1年を求刑-審理は予備選挙後の9月1日まで延期される
July 7, 2022

サンルイスの女性2人が、トランプ大統領から2020年の選挙を奪った違法な投票用紙売買の役割を認め、判決を受けることになっていたが、審理は9月1日まで再び延期された。トランプ大統領に支持されたアリゾナ州知事候補のカリ・レイクは、今朝、当初の審問の日程をツイッターで公開し、... 続きを読む

昨日、アリゾナ州司法長官が以下のプレスリリースを出しました。

マーク・ブルノビッチ司法長官は、2020年8月の小選挙区「投票用紙収穫」計画で、他の有権者の早期投票用紙を集め、小選挙区選挙当日に投票箱に投函する役割を果たしたとして、サンルイス市の前市長ギレルミナ・フェンテスに、2022年10月13日木曜日に、2年間の保護観察の判決を下しユマ郡刑務所で30日間の服役が命じられていることを発表しました。フェンテスは2022年6月2日、アリゾナ州法違反の重罪である「投票用紙乱用」1件に対して有罪答弁を行っていました。

ユマ郡高等裁判所のロジャー・A・ネルソン判事は、フェンテスに対し、2022年10月15日午後6時にユマ郡刑務所で自首し、早期釈放や労働休暇の可能性がない30日間の刑期を務めるよう命じました。

2020年12月、フェンテスと同じくサンルイスのアルマ・ヤディラ・ファレスは、"投票用紙の収穫 "とも呼ばれる投票用紙乱用の罪でそれぞれ1件ずつ起訴された。

木曜日の別の手続きで、ネルソン判事はファレスに投票用紙乱用犯罪で12ヶ月の保護観察処分を言い渡した。ファレスは2022年1月20日に有罪答弁をしていた。

Law and Crimeが伝えた。

ネルソン判事は、フェンテスがやや反省していないと見て、短期間の懲役にとどめたと伝えられている。

AP通信の報道によると、ネルソンは法廷で、「被告は、誰かのために投票用紙を運んだ責任を認めた」と述べた。しかし、彼女は、「私は犯罪者ではない」と述べた。

「まあ、あなたは犯罪者です」ネルソンは言った。「あなたは犯罪を犯したのです。あなたはそれを犯罪行為と認識していないのでしょう、それが問題なのです」。

司法長官事務所の捜査官がこの1週間、サンルイスで2020年の選挙における有権者詐欺と投票用紙の売買について捜査し、他の人を起訴する可能性があると噂されています。

ユマ郡保安官事務所の担当者はTGPに、同郡の有権者の不正行為に関する郡保安官の調査を司法長官事務所が一部引き継いだことを明らかにした。彼らはまた、「現在26件のケースを調査している 」と言っています。

「捜査官は司法長官事務所が町で人々に話を聞かれていたことを確認したが、現時点で誰かが逮捕されたかどうかは不明である 」とユマ郡 保安官事務所は述べています。

司法長官事務所は、詳細な情報を求める私たちの要請に応じませんでした。

サンルイスの詐欺被害者は、土曜日の午後6時ごろに自首したフェンテスさんを拘置所に連れて行く拘置官のビデオをThe Gateway Punditに提供してくれました。

by Jordan Conradson


**共和党のMark Brnovich前司法長官は、退任の前に、不正投票で、民主党のサンルイス市 前市長フェンテス容疑者を「投降」という形で逮捕しました。

11月の中間選挙後から、Kari Lake知事候補とAbraham Hamadeh司法長官候補は上訴しています。
現在は、知事も司法長官も民主党なので、司法長官事務所に保管されている大統領選挙の書類など、心配です。☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?