見出し画像

要注意の食品、大気、まとめ


日本各地で車のボディやガラスが異様に汚れる被害が相次ぐ。汚れが磁石に反応するため、酸化グラフェンを疑う声が多数。
2023年 3月7日


ハイネケンビールには、酸化グラフェンが入っているのかも…。
(F35核弾頭搭載型さまGETTRのご紹介より)


コカコーラを顕微鏡で確認したところ、酸化グラフェンが混入しているそうです。(ペプシコーラも入っているかも…)
( たらこ さまGETTR のご紹介より )


ケムトレイル(chemical trail /化学的な飛行機雲)は真実です。
「Why in the World, are They Spraying ?」
2012年に各界の専門家たちにより作成された、VTRです。
2016年に就任したTrump大統領が、地球温暖化対策のパリ協定を脱退したことは、専門家たちが主張するケムトレイルの健康被害と関係があるでしょう。
VTRの中で専門家は、金属製のケムトレイル散布をしても、一時的に大気の温度は下がるが、その後、以前よりも更に大気の温度が上昇する、と話しています。


昆虫食の危険性
( yosgasyosgas さまGETTRのご紹介より)
コオロギ食論争に元大臣が警告
「私は食べるべきではないと思っています」


徳島大学がコオロギを使い、経口コロナワクチンの実用化へ着手しています。


数年前から各地で養殖(補助金もあり)しています。コオロギはパウダー状になり、パン、クッキー、など様々な食品に混入しているそうです。
数年前には日本で「コオロギ醤油」も開発されました。




下記の名称の他、アミノ酸等、と記載されます。
( Dr.内海聡さま Twitterのご紹介より)

( これ信じてみないか Shinjirou さまより)



**パスコは、コオロギ入りのクロワッサンなど販売していたそうですが、評判が悪く最近は混入していないようです。
無印良品では、コオロギ入りの食品を販売しています。

これから、食品は少しづつ自給自足がいいですね…
プランターで育てて、二十日大根など、すぐに大きくなり、とても美味しいです。🍀

**ケムトレイル対策に、マスクはした方がよさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?