見出し画像

本当に有事の金はあるのか?

必要じゃない時は金にもならない場所を取る厄介物でも必要な時には重宝される。

今回で結構儲けた人いるんじゃないかな?

写真見て分かる人は分かるよね新潟。

でそうそうアメリカ選挙って誰が大統領になったの??

ニュース見てもなんかはっきりしないよね????

今アメリカはなんかゴタゴタしててあんま細かい事書くのは面倒だから省くけど、そういう時って心配になって大事な物を動かす可能性があるって事。

でも金は重いしデジタルゴールド😵まさか??

でもそのまさかに反応して動くから良いんじゃないかな??

不安な時こそ⤴️まさか?

2021からは風の時代?らしいし色々あるから臨機応変にね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?