見出し画像

【2022年4月後半】CryptoNinjaニュースまとめ

ぐっもー忍!今日もコツコツ暗躍してますか?
公式ブログ担当のKonです。

4月も折り返しとなりましたね。
新学期、新年度を迎えたみなさんは新しい環境に慣れてきた頃でしょうか?

今回は、5月15日にリリースが決定した「CryptoNinja Partners」情報他、各プロジェクトも新しい試みを日々試していますよ〜!

これからの情報収集にぜひご活用くださいね。


第一回ファンアートコンペ 優勝は…

フリーランスの学校協賛CryptoNinjaファンアートコンペ第1回の投票結果が発表されました!

気になる優勝は…

MISTさんでした〜!!!!おめでとうございます!!!!

運営しつつ一体いつ描いたんだ?!というくらいの高クオリティ漫画を応募し、見事投票数1位を獲得!

気になる優勝作品はこちら💕

今回クリエイターでありながら運営をこなしてきたMISTさん。
「クリエイターに優しいコンペ」を目指し夏も引き続き運営を担当してくれます!

そんなMISTさんの熱い思いはラジオでどうぞ〜!


NINJAメタバライブ初の朗読劇公演へ

16日にNINJAメタバライブが開催されました〜!!

今回は初の試みということで音楽以外に朗読劇も発表!
古事記projectさんが歌と朗読劇と共に出演してくれましたよ〜!

なんと!メタバライブに出演した古事記projectさんのVoicyに運営のDJシュンさんとペスハムさんがゲスト出演!

自称(笑)緊張しているDJシュンさんとペスハムさん、そして古事記projectの皆さんとのやりとりは必聴ですよ〜!!


ニンジャ寺子屋新プロジェクト続々と始動!

4月3日に開校式を終えたニンジャ寺子屋プロジェクト。
生徒も迎え、授業も開始しています。

そんなニンジャ寺子屋で新たなNFTプロジェクトが始動!
イラストを募集しています〜!

「買う、買われる」だけの関係ではなく、お互いにプラスになっていくような関係づくりを目指すニンジャ寺子屋。

まだまだ面白いことを企画中とのこと!
ニンジャ寺子屋専用のコミュニティもありますのでご興味ある人はぜひ〜!

>>ニンジャ寺子屋Discordはこちら

また、校長のさちこバナナさんと副校長のハクシさんの熱い思いが聞けるラジオはこちらからどうぞ!


世界初!?「落語選手権inメタバース」開催へ

NinjaDAOプロジェクトの1つ「Web3芸能部」より落語選手権を開催します!

ワールドに素晴らしい寄席が作られ、厳選された参加者による落語選手権。
最先端技術×伝統芸能という新たな試みに挑戦です。

4/21(木)にラジオでお話を聞きますのでぜひご参加くださいね〜!


CNP情報続々と解禁!

CryptoNinja Partners(以下CNP)の情報が続々と解禁されました!

プレセールは5月15日に決定!
NinjaDAO内のロールに合わせて順次購入が可能になる仕組みです。

「ホワイトリスト応募しても全然当たらない…」そんな人もご安心を!
4月30日までにコンテンツを作って応募すると全員にホワイトリストプレゼントしています!

「いまいち買い方がわからない…」という人はこちらもどうぞ!

なんと!前日である5月14日には前夜祭イベントも開催します!
こちらは順次情報発信していきますのでNinja DAOでの発信をお見逃しなく!

>>Ninja DAOに参加してみる


---Ninja DAOは日々コツコツ暗躍しています

Ninja DAOは日々新しいアイデアが飛び交い、様々なニンジャ(メンバー)たちがワクワクする企画を形にすべく暗躍しております。

あなたもそんなニンジャの一員になりませんか?

ご参加お待ちしております〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?