見出し画像

仮想通貨SOLVMの稼ぎ方 徹底解説マニュアル イーサリアムから資金流入するソラナレイヤー2銘柄



仮想通貨SOLVMで資産を構築するコツとは‥

いつも動画をご覧いただき本当にありがとうございます。

いきなりですが!
今、仮想通貨市場はアルトターンがきています!

アルトターンというのは、ビットコイン以外のコインが
利益を一番出していきやすい時期の事をいいます。

そのタイミングで仕込めば誰でも、、
【億り人!!】

正直にいいますが、簡単にはなれません。

理由は簡単で、どのコインも同じ様に利益が出せないからです。

じゃあ、どうしたら堅実に利益を出し、億り人になる事ができるの?

実は簡単なんです!
【億り人】になれる銘柄を保有するだけです笑

でも仮想通貨って20,000種類以上存在するのにどうやって
堅実に利益を出す銘柄を見つけていけばいいの?

と思った方は、
今回この考え方や絞り込み方を真似してもらうだけでも

今後、仮想通貨投資で継続的な利益を出し続ける事が可能となります!


本題に入っていく前に
2024年最低でも
1,000万円の資産を構築したい
そういう方は下記LINEを
有効活用してください!
LINE登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

前置きが長くなりましたが、今回注目されている
プロジェクトを初心者の方でもわかるように解説させていただきます。


SOLVMはSolanaでほぼ業界初のL2プロジェクト

SOLVMは、Solanaブロックチェーン向けに設計された
革新的なL2スケーリングソリューションであり、
高性能と強化されたプライバシーおよびセキュリティ機能を兼ね備えています。
SOLVMは最近話題になっている
”Blinks”というSolanaの技術も用いられています。

この技術はXやDiscordや他SNSなどの決済などで使用できる仕組みとなります。

今回ご紹介するプロジェクトはソラナ基盤で生まれる新しいコインです。


仮想通貨SOLVMに使われるレイヤー2とは?

L2という言葉にまだ馴染みのない方もいると思いますので
その点から解説していきます。

「L2」は「レイヤー2(Layer 2)」の略語となります。
L2とは、基礎となるブロックチェーン(レイヤー1)の上に構築され、
・トランザクションの処理速度を向上
・手数料を削減すること
を目的としています。
これにより、レイヤー1のネットワークの混雑を軽減し、
全体的なパフォーマンスを向上させることができます。

簡単に言ってしまうと、
親会社が抱えている問題点を新しい子会社を作成し
問題点を解決していく役割がL2になります。

もし、仮想通貨で大きな利益を出したいと考えているなら‥
今回紹介するL2銘柄のSOLVMがおすすめです!
理由としては、
L1はすでに価格が上がりきっているものが多い。
なので一番安く購入できるL2が
利益幅を出しやすくなっています!!

過去、100倍以上高騰したL2銘柄

Polygon(MATIC)、Optimism(OP)
Immutable(IMX)、Metis(METIS)


2024年以降、Defi市場はイーサリアムからソラナへ完全移行!?

なぜ今年はソラナで展開される事になったのか?
イーサリアムを大きく上回る根拠は、大きく2つあります。
その内容について次に説明させていただきます。

①ソラナ基盤がイーサリアムよりも優秀だから

Defi市場はイーサリアムチェーンがメインで開発されてきました。
しかしイーサリアムチェーンはガス代(送金手数料)や送金時の詰まりなどの問題により
特に近年はSolanaチェーンに需要が移行しています。
Solanaの現在のフェーズは、イーサ以前のフェーズに似ています。
理由は、イーサチェーンの時同様に、
Solanaのネイティブチェーン、Solanaチェーンにも限界があるからです。
例えば2021年にはスワップにはガス代200~300ドル支払わなければなりませんでした。

それ以外にも下図のように
ソラナが上回っています。
↓ ↓ ↓ ↓

②イーサリアムの資金がソラナへ流入している

仮想通貨で一番稼げる市場のDefiでは今ではイーサリアムでしか展開出来なかった事が多かったが、イーサリアムの問題点となる。
・ガス代の高騰(200〜300ドル)
・トランザクション詰まり(送金が出来ない)
更に近年ではDepin銘柄はソラナ基盤でしか開発ができないので
ソラナ自体の需要が上がっているというのは、そう言った点も含まれます。
なので、現状イーサリアムでしか出来なかった市場が
ソラナでも使用ができる様になったので
ユーザーが安くて早くて制度が高いソラナへと移行してきている事が
資金流入に繋がっています。

イーサリアムは現在
仮想通貨時価総額ランキング2位、
ソラナは5位となっています。

現状では5倍以上の差がありますが、
逆にいうとイーサ→ソラナへ移行となると

かなりの金額が動くことになるので、
これからかなり期待できるチェーンと言えますね!

ここまで見たらSOLVMを購入するよりもSOLを購入した方がいいのでは?
そう思った方も多いと思います!
僕も実際そう思いますが、10倍以上は堅実に利益を狙っていきたいなら‥
間違いなくSOLVMの方がいいです。

その理由としては、ソラナが抱えている問題点にあります。

1. ネットワークのダウンタイム
2. セキュリティの懸念
3. 開発者エコシステムの成熟度
4. ガバナンスの課題
5. 高い取引手数料

上記の問題を解決するには、ソラナ単体の力では難しいです。
なので今回それらを解決する為にL2銘柄として、SOLVMが誕生したという事なんです!


SOLVMの何がいいのか?

優れている点は、
主にスケーラビリティ、
低手数料、
高いセキュリティの維持、
ユーザーエクスペリエンスの向上、
環境への配慮、
柔軟な開発環境など
が挙げられます。

これらの特徴により、
L2コインはブロックチェーン技術の進化において重要な役割を果たしており、
ユーザーや開発者に多くのメリットを提供しています。

ちょっと難しかったので、簡単にまとめますね。

ソラナが実現したい事をSOLVMが手助けし、ソラナ自身のパフォーマンス向上に導く役割をするという感じです。

ここまでは、ソラナって仮想通貨市場で
まだ需要と伸び代があるんだ。。

でも、ソラナがイーサリアム以上になるには
L2の銘柄誕生が必須になってくるんだ。。

その為に、SOLVMが作られてくるんだ。。


こんな感じで理解しておいて下さい!


SOLの注目ポイント

①SOL が今年中に最高値を更新する可能性が高いということ
(270ドル以上に達する可能性も)

②DePIN700兆円市場のメインネットワークはSOL

③ETF承認が間近

④DeFiでの需要が増えてきた

SOL✕DePIN銘柄

SOL✕Meme銘柄


SOLVMのセール詳細(8/3 更新)

SOLVMのプレセール情報が『SOLVMの公式サイト』から公開されました🔥

次回、セール開催日は
8月5日(月)19時~16日(金)です!!!✨

第1弾のセールは4分で完売しました!

第2弾のセールも10分ほどで完売しました!

セール日程、その他詳細は
こちらの解説動画をご確認ください😊
↓ ↓ ↓ ↓

8/2 ~ 8/16まで3ラウンドの予定です。
最低500ドルから購入できます。

またプレセールでの購入特典をご確認ください✨️
上場後に購入するよりお得なボーナスがつきます🎁

TGE(初回ロック解除)の予定、受け取り方法は、
運営からアナウンスがあり次第こちらに更新します。

発行チェーン:Solanaチェーンの想定
コントラクトアドレス:未定

参加方法について
公式サイト 購入ページへのURLリンク」を
こちらに用意!
👇👇👇
更新しました! 
8/2 19時から購入可能です!!
それより前に購入すると特典がつかなくなる可能性があるので注意⚠️


ガス代(手数料)

仮想通貨の取引には、ガス代(手数料)が必要になります。
最低購入金額で参加する場合は、余裕をもって「最低購入金額+ガス代」を
用意すると安心ですね。

SOL/USDC(SolanaChain)で購入の場合は、千円がガス代の目安です。
USDT/BNB(BSC-20)で購入の場合は、3千円がガス代の目安です。
USDT/ETH(ERC-20)で購入の場合は、1万円がガス代の目安です。

詐欺(スキャム)情報に注意

仮想通貨プロジェクトでは、他の投資と同様に、
投資家を狙った詐欺(スキャム)情報、詐欺アカウントが増えてます。

ブルーバッジがついた公式のTwitterアカウントでもハッキングされる可能性があるので、

安易にTwitter情報や貼られたリンクを開くことには注意しましょう🚨

公式サイトに酷似した詐欺サイトが多数存在するので、、
必ず僕からお渡しするURLリンク情報をご確認ください。


SOLVMの購入準備 (7/29更新)

SOLVMの購入のために、
仮想通貨取引所の口座やファントムウォレットの準備しておきましょう✨
【1】仮想通貨投資初心者、すでにソラナを保有している方は
ファントムウォレットにソラナ(SOL)を用意

【手順】
1.日本円(現金)入金 (国内取引所bitbank)
2.日本円➡ リップル購入 (国内取引所bitbank)
3.bitbank➡バイビットにリップルを送金
4.リップル➡SOLにスワップ (海外取引所バイビット)
5.バイビット➡ファントムウォレットにSOLを送金
6. ファントムウォレットで、SOL➡USDTにスワップ(※)

※SOLの価格変動が大きいので、ファントムウォレットにSOLを送金したら
USDCで保有し、USDCでセールに参加またはセール直前にSOLに戻して参加の方法があります。

【2】仮想通貨取引所やウォレットにBNBやETHを保有している方は
メタマスクウォレットにBNBやETHを用意
【手順】
1.日本円(現金)入金 (国内取引所bitbank)
2.日本円➡ BNB、ETH購入 (国内取引所bitbank)
3.bitbank➡メタマスクウォレットにBNB、ETHを送金
(ただし、バイビットなど海外取引所で資金をソラナに換金して
ファントムウォレットからの参加を推奨)


【1】日本円からソラナ(SOL)を購入~ファントムウォレットにソラナを送金までの手順

手順解説 PDF資料ダウンロード

【2】日本円からBNBやETHを購入~メタマスクウォレットに送金までの手順

✅️手順解説 PDF資料ダウンロード
✅️日本の取引所 bitbankの開設はこちらから。
✅️ファントムウォレットの開設手順はこちらから。


SOLVM購入方法(8/2 更新)

SOLVMサイトの購入手順がわかりました✨️
あらかじめ予習しておきましょう😊

※実際にセールが始まるのは8/2日の19時からなので注意!!
間違って購入すると購入特典を受け取れません。

こちらの解説動画をご確認ください😊
↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑

02:53 ファントムで購入(スマホ)
04:59 メタマスクで購入(スマホ)
07:04 購入確認(スマホ)
07:36 ファントムで購入(PC)
09:04 メタマスクで購入(PC)
11:02 購入確認(PC)

※購入時の注意点
”invited”の表示がないと
特典が受け取れないので
必ず参加前に確認!!

公式サイト 購入ページへのURLリンク」を
こちらに用意!
👇👇👇


SOLが活躍するDePIN市場


SOLVMのまとめ

最後まで購読していただきありがとうございます。
この情報を受け取っただけで満足していませんか?

投資で大きな利益を残していく為に
必ずやってもらいたい事を3つだけお伝えします!
①狙っているコインを安く購入
②できるだけ高く売る戦略作り
③利確後の資産運用&再投資先

これらを継続してやらなければ全く意味はありません。

今日から初めて挑戦する方もいると思いますので、
個別で徹底サポートもさせてもらいます!
どんどん僕のLINEを有効活用してみてくださいね✨️

ただ、自分で調べればわかる事は、なるべく調べてみてください💦
理由は、なんでも聞くと自分の力にはなりません!
ただそれだけです。

また新しい情報が出ましたら随時更新をしていきますのでお楽しみにお待ちくださいね!
それまでは何度も読み返して少しでも理解を深めておいてください。

わからない事や理解できた部分は
下記LINEをフル活用して欲しいです。
↓ ↓ ↓ ↓


SOLVMの記事が参考になったという方は、
noteのスキ❤を押してもらえると嬉しいです😊
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?