2023-04-21

あの神ゲー「流行り神」がswitchで遊べるようになるんだって

う、う、嬉しすぎる〜!
中学生の夏休みに怯えながらやってた記憶が蘇る〜!子供の頃やったゲームを大人になってからやるのって新しい発見がありそうです。
このゲームはシナリオが本当に良くてね……本当に面白かったんです……はぁー……まさかまたできるようになる日が来るとは……7月が楽しみ……10年以上前にやった時は一人でやってたんだけど、今度は同居人と一緒にやってみたいなー。怯えているところが見たい
日本一ソフトウェアは流行り神の他だとボイドテラリウムと冒険メシが好きです。ディスガイアは人気があるけど自分にはピンとこなかった。きっと人によって色々ツボが違うんでしょうね

電車の中を不穏な空気で満たしました

今日の朝は同居人と一緒に電車に乗ったのですが、同居人がリュックを前に持たずに担いだまま立っていたので「おい、リュック前に担げよ」と言ったら一瞬ピリッとした空気になりました。
極稀に電車で他人と喧嘩する人がいるのでそういうのだと思われたんだろうなと思います。同居人が「でも前でも後ろでもあんまり変わんなくない?」という返答をしたおかげで(知り合い同士か〜)という雰囲気になりました。春の電車は殺伐としていてやや怖いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?