2023-06-13 シェルターLがもう小さい


去年の3月から飼っているへびたろう

でかい

飼いはじめの頃はSでも余裕があったのに、もうLサイズでも小さいよぉ。入ることは入るんだけど、みちみち過ぎて入り口の角のところに胴体が押し付けられるので、体に変なくぼみができてしまってかわいそうだった。一時的にシェルターを外して、隠れられるようにペットシートの上からもう一枚ペットシートを被せています

ケージも狭いな

30×30から30×60に買い替えた時はもっと広々使ってたんだけど、最近急にデカくなったよな……毛のあるマウスにしたからかな?
週末に新しいケージとシェルターを見に行こうと思いますよ~


ミルたろうはシェルターSでも余裕

靴下みたいでかわいいね!
ミルたろうはプエブランミルクスネークなのでそんなには大きくならないはず。新しいケージを買ったら、へびたろうが今使ってるやつに移そう


雨に濡れた紫陽花が綺麗でした

湿度が高くて気温もそこそこでヘビちゃんにいい季節だね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?