3月9日に1日限定でCryptoBar P2Pがオイスターバーになる話
皆さん牡蠣は好きですか?
鼻を突き抜けるなめらかな磯の香り。噛むと柔らかく、口の中ではジューシーなエキスがこぼれる。海を凝縮したように濃厚で、栄養価も高い牡蠣は「海のミルク」とも呼ばれています。
牡蠣にはお酒もよく合い、特に白ワインとの相性は抜群です。中でも生牡蠣にはキリの良い辛口のお酒が合うと言われています。これは牡蠣に豊富に含まれるグリコーゲンが、白ワインに含まれるリンゴ酸や酒石酸という冷旨系有機酸と上手くかみ合うためであるそう。
牡蠣って本当に美味しいですよね……。
ということで、CryptoBar P2PではNFTプロジェクトも立ち上げている牡蠣若手の会と1日限定のコラボを行い、CryptoBar P2Pで牡蠣とお酒を振舞うイベントを開催することにしました。
🦪1日限定オイスターバー@CryptoBar P2P
来る3月9日(木)、CryptoBar P2Pは1日限定でオイスターバーになります
この日は牡蠣若手の会のなおきちさん(@naokichipocket)に新鮮な牡蠣を持ってきていただき、美味しい生牡蠣や牡蠣のオイル漬けなどをふんだんに振る舞っていただきます!
🦪提供させていただくもの:
生牡蠣を4ピース、牡蠣のオイル漬け、また牡蠣に合うワインや日本酒を提供させていただきます。
ここでは当日提供させていたく牡蠣をピックアップして紹介します。
1. 糸島牡蠣
一口サイズの牡蠣で塩味が強く、旨味と甘さが最後に残る牡蠣です。
2. うちの海牡蠣
大きな牡蠣で塩味が少し強く、肉肉しい食感の牡蠣です。
3. 能登かきのオイル漬け
能登かきを使用した牡蠣のオイル漬けです。 ごま油と生姜を使用した特徴的なオイル漬けで、牡蠣若手の会の通販サイトでも一番人気の商品です。
🦪開催日時:
2023年3月9日(木)19時~23時
※途中参加・途中退室も可能です。
🦪参加方法&参加費:
①イベント用NFTチケット
②CryptoBar P2PのNFT会員証保有 or 1day利用代
※参加には上記の両方が必要になります。
イベント用NFTチケットはこちらからお求めください。価格は30USDC、chainはpolygonです。本NFTチケットは二次流通も可能です。3/9時点のNFT保有者にイベント参加権が付与されます。
また先着15名限定となっております。
1日限定オイスターバー@CryptoBar P2PのNFTチケット購入ページ
CryptoBar P2PのNFT会員証のご購入、および1day料金等の確認はこちらをご確認ください。
また3/2 23:59まではNFT会員証が10%OFFで購入可能です。この機会にぜひお求めください。
CryptoBar P2PのNFT会員証購入ページ&公式サイト
CryptoBar P2PのNFT会員証をお持ちの方は、NFT会員証の有効期間中お店に何回でも通い、何杯でも自由に飲んでいただき、クリプトトークを楽しんでいただくことができます。
NFT会員証をお持ちの方は3月9日だけでなく、お店にたくさん遊びに行くことができるので、クリプト好きの方はぜひご検討ください。
※牡蠣を食べるためには30USDCのNFTチケットが1人1枚必要です。年パスホルダーの同伴者様はP2Pの入店料は無料ですが、NFTチケットは必要となります。ご注意ください。
🦪開催場所:
CryotoBar P2P(東京都中央区銀座5-6-8)
お店の場所はわかりにくいので、駅からの行き方動画も参考にしてください。銀座駅から徒歩1分のお店です。
ぜひご友人を誘ってご参加ください。
当日、皆さんと美味しい牡蠣を食べることを楽しみにしております!
🦪牡蠣若手の会 なおきちさんコメント
「日本牡蠣業界が抱える問題を解決し、牡蠣業界を持続可能な産業にする」ことを目標として活動をしている、なおきちと申します。
活動の一環として、牡蠣若手の会を立ち上げやNFTプロジェクトにも挑戦しています。
NFTに関する取り組みとしては、「牡蠣のEat to Earn」にも挑戦をしています。「牡蠣のEat to Earn」は牡蠣若手の会の通販サイトで牡蠣をご購入頂くことで、牡蠣コインを入手できるというものです。
牡蠣コインを使用することで、会員証として使用可能なジェネラティブアートNFTを入手出来ます。このNFTは店舗特典やEC特典を得るためのものとしても機能しますし、二次流通市場で売却することも可能です。
牡蠣若手の会の通販サイトでは暗号資産決済にも対応しており、NFTで入手した暗号資産を使用して、牡蠣も購入頂けます。
牡蠣若手の会通販サイト ※暗号資産決済も可能
牡蠣コインをゲットできる牡蠣ポータル
1日限定オイスターバー@CryotoBarP2Pでは、新鮮な牡蠣を皆さんに振舞わせていただきます。
皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
🦪最後に:参加チケットのご購入ページ
最後に参加チケットの購入リンクを改めて掲載させていただきます。
①イベント用NFTチケット
②CryptoBarP2PのNFT会員証のご購入、および1day料金等の確認
当日は牡蠣好きの皆さんと美味しい牡蠣をいただくことを楽しみにしています。
また何か質問がございましたらお気軽に、CryptoBar P2P(@CrypotoBarP2P)のDMまでお問い合わせください。
CryptoBar P2Pは毎日オープンしております。今回のイベントに残念ながら参加できない方は、別の日や別のイベントでぜひお越しください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?