見出し画像

【悪用厳禁】運じゃなかった!レアキャラNFTをミントする方法

【この記事の内容】
・思いどおりの画像のNFTをミントする方法

この記事ではNFTのミント前に、引く画像を見る方法を解説しています。

つまり、「レインボーのレア個体を引きたいな~」といったことを、狙ってミントできます。


SattvaSoulSupporters(SSS)のNFT画像

私はこの方法で、SattvaSoulSupporters(SSS)の引きたかった小判&お面のNFTをミントできました。

くぅぅ。。。CNPをミントするときに知りたかった。。。

とはいえ、ズルいことや悪いことはしたくないですよね?

安心してください。
そもそもOpenSeaで見れる情報なので、悪いことはしていません。

【有料note購入前の確認事項】
・この方法はタイミングを見てミントしますので、失敗することもあります
・ミント時間が1時間など短い場合はできません
・リビールがあるNFTではできません
・まれに画像が見れないNFTコレクションもあります

ですが、私が数々ミントしてきたNFTでは、ほとんどが実現可能です。

私はこの方法を知ってから、タイミングを計ってミントするので、NFTのミントが10倍楽しくなりました。

あなたは次のミントも、「100%運まかせでミントしますか?」

今だけ100円で知れるチャンスを逃さないようにしましょう!

ここから先は

2,456字 / 19画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?