見出し画像

【SINSO(シンソ―)】プレセール最短参加方法【仮想通貨】【前澤社長】

パンダです🐼
先日まで、今話題のSINSOトークンのプレセールに関して

・マーケティング視点
・PJ内容から見る期待値

この2点から、思うがままに考察してみました

少なくとも2022年~現在では相当高い期待値、
いやもしかすると1番かも…てのが結論。

前回3~50万買おうかなとは書いたものの
まだ正直迷ってます。。
SNSとかYouTubeとか見てると
数100万ぶちこんで速攻リタイヤ狙ってる人とかもいて
迷いに迷いに迷ってます…..

正直、過去参加したIDOや今までの仮想通貨投資も
人と比べたら運が良い方だと思うけど
決して損がなかったわけじゃないんでね。

昨年でいえばテンセットとかかな、、、

エバードーム
→ 最高!!ヒャッホー!儲かる!!✨🐼 +150万

イモータルキャット
→ 舐めてんのかこのクソ猫!!🐈 マイナス200万・・・

てな感じで、やらかす時は盛大にやらかします。

本当はSINSOと他のIDOとの比較考察などもしたいのですが、

本日はすでにIDO2日前という事で
IDOのスケジュールをあなたの為に、、、、

いや、自分が忘れそうなのでまとめておきます🐼

ーーーーーーーーー

【SINSOプレセールスケジュール】

《ラウンド①》

・日程:2/6(月) 19:00 ~2/8(水) 19:00 
・価格:1.4ドル 

・KOL特典:+3%のトークン付与
※アンバサダー的な人が発行してるリンクとかから購入すると
それだけで購入額の3%が無条件でもらえるみたいです。
やらない手は無いのでこれは絶対に踏んだ方が良さげ。

でもまだリンクが発行されていないみたい・・!早くして―!w🐼

・決済通貨
USDT(BSC)
BUSD(BSC)
USDT(ERC20)

・ロック期間:
初回ロック解除=8%
2回目以降=5.75%を16回に分けてアンロック
70日ごとに解除(1120日ですべてアンロック)
・販売額:300k USDT
・最低購入額:500USDT

こんな感じみたいです。
ラウンド②は現状いくつかの情報が錯そうしていますが、

ラウンド①の7,8倍の販売枚数があるようで、
多少金額は上がるものの
コチラのセールから参加するのも良いかもしれません。

多分ラウンド①、速攻売り切れるんじゃないかと思います。最悪5分とか…

、、と書いてる間にもSINSOに関してYouTubeやブログなどどんどん更新されているので
一旦整理してまた続き書いていきますね。

こんな熱量高いIDOも久しぶりで非常に楽しみです。

とりあえず、

ラウンド②はほぼ確定で実施される事と、

具体的な購入方法が動画で上がっていたのでリンクしておきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?