見出し画像

【SINSO(シンソ―)】プレセール第1段3分で終了w【仮想通貨】【前澤社長】

パンダです🐼
SINSOトークンのプレセール第一弾が作夜19時いよいよスタートしました!!

さあ買うぞー!!
いくらにしようかなあ~
あ💡
ガス代安いしBSCチェーンに変えようかな~あああああああああ!!!!

はい、3分で完売しました・・・。

パンダは1トークンも買えませんでしたよはい。

でもね、良いんです。

前回までの記事で
・マーケティング視点
・プロジェクト内容
から期待値探ったりしてたのですが、

アホみたいに期待値や注目度高い事がわかったんで、今からやる事は一つ。

🔥🔥🔥プレセール第2弾への全力投下の準備です🔥🔥🔥

前回30~50万買おうかなとは書きましたが

2月9日からのセールに100万以上ぶち込むこと決めました。

巷で言われてるみたいに
一瞬で100倍1,000倍…いや10,000倍!
なんて高騰は正直そこまで期待しすぎないようにしてますが、

良く考えてみてほしいんですよね。

別に、5倍、いや、最悪2倍だって良くないですか?
数か月や1年かけて100万円が200万円、、全然悪くない。

株式だったら2倍株見つけるのだってそんなに簡単じゃないですよね?

10倍銘柄ならなおさら、
言うてる内に含み益がゼロになるかもしれないし、
何年も保有してるうちに全体相場の調整に飲まれて
身動き取れなくなる事なんてしょっちゅうです。

みんなね、仮想通貨の100倍だ1,000倍だってのに
麻痺しすぎww

もちろん、本当にそのくらいの高騰が
株式だったら50年100年分くらいの高騰が

仮想通貨ならしょっちゅう起きることもまた事実。

今の僕にはどっちに転んでも仮想通貨は最高に楽しい投資先でして

さらに今回のSINSOはその中でも久々の特大ファンドIDO。

第二弾、ぶち込みます🐼

ーーーーーーーーー

【SINSOプレセール第2弾スケジュール 備忘録】

《ラウンド②》

・日程:2/9(木) 19:00  
・価格:1.5ドル 

・KOL特典:+3%のトークン付与
※アンバサダー的な人が発行してるリンクとかから購入すると
それだけで購入額の3%が無条件でもらえるみたいです。
やらない手は無いのでこれは絶対に踏んだ方が良さげ。

前回動画張らせて頂いた方がアンバサダーなので
下記リンクを発行して下さいました。

【KOL特典付きリンク】

https://crypto-riotpolice.com/kidoutai_sinso/

https://official-ryo.com/sinso_ryo/

※どちらから入っても特典が貰えるのと、
他のサイトよりメタマスクとの接続が早くて速攻購入できます。

・決済通貨
USDT(BSC)
BUSD(BSC)
USDT(ERC20)

・最低購入額:500USDT
※パンダ的推奨価格はせいぜい2,3000ドル以上と思います。
たった6万円ちょい購入しても期待値取り切れずもったいない・・

ラウンド①の7,8倍の販売枚数があるようで、
多少金額は上がるものの
コチラのセールに全力投資が吉かと。

あなたも次こそ購入できることを祈りながら、
次の記事で会いましょう🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?