見出し画像

【必見】ConnectVisionのプレセール(ICO)への参加方法


イニシャルコインオファリング (ICO) は、機関投資家や個人から多くの注目を集めています。ICO は、新しい IPO または次世代のクラウドファンディングを指します。

しかし、ブロックチェーンのエコシステムはまだ新しく、標準が欠けているため、トークンセールへの参加は平均的な人にとってハードルになっています。

そこで、今回の投稿では、今話題のConnectVisionのプレセールに参加してトークンを購入する簡単な法を説明します。

プレセールに参加されたい方は是非お読みください。

プレセールに参加する前に知っておくべきこと

今日のほとんどのトークン販売は、イーリアム トークンを収集し、企業によって提示された新しいトークンと自動的に交換するスマートコントラクトを通じて、イーサリアブロックチェーン上で実行されます。

ethereum



これは、仲介者としての取引所やブローカーなしで、完全に P2Pで行われます。

すべての ICOには異なる価格設定メカニズムがあるため、あらかじめ公式サイトなどで確認してください。

プレセールの種類の詳細については、以下のリンククリックしてください。

ConnectVisionホワイトペーパー

発行されたトークンの為替レートが固定されている場合、投資家はその固定価格で好きなだけトークンを取得する機会を得ることができます。

このメカニズムは、大量のトークンを購入することで価格に影響を与えることを心配する必要がないため、巨額な額を購入したい投資家にとって魅力的です。

トークンの販売が終了した後、取引所はトークンのリストを開始できるため、他の人が市場価格でトークンを取引できるようになります。

ConnectVisonのプレセールへの具体的な参加方法

では、具体的な参加方法について説明したいと思います。

CONNECT VISIONのプレセールは、8月22日から開催され、誰よりも早くCVNを手にする事が出来ます。終了日は第一ラウンドは29(月)です。

詳しくはこちらからご確認ください。
https://connectvision.io

では、手順を見ていきましょう

  1. 国内取引所に登録して日本円を入金する

  2. 日本円をビットコインまたはイーサリアムに交換する

  3. 取引所からウォレットに移す

  4. 受け取り用のウォレットを設定する

  5. ICOトークンを購入する

①国内の仮想通貨取引所に登録して、日本円を入金する

ICO に参加するには、通常はイーサリアムまたはビットコインなどの暗号通貨が必要です。法定通貨でICOに参加することはできません。

仮想通貨を所有していない場合は、まず仮想通貨を購入する必要があります。


ビットフライヤーなどの国内のオンライン取引所を通じて、銀行口座から仮想通貨取引所で新しく作成したアカウントに送金する必要があります


ただし、本人確認、登録プロセスには数日かかる場合があることに注意してください。

本人確認が済んだらビットフライヤーなどの国内取引所で入金可能です。

以下のような専用の振込先に振込するだけで完了します。




詳細については、 それぞれの取引所のチュートリアルをご覧ください。
 

②日本円をビットコインまたはイーサに交換する

取引所に登録し、銀行口座からのお金が仮想通貨取引所のアカウントに入金されたら日本円を購入したい仮想通貨に交換しましょう。

bitflyer



仮想通貨は、登録した取引所でオンライン上で瞬時に交換できますが、オンライン取引所は攻撃に対して脆弱であるため、大量の通貨をオンライン上で交換するのは危険な場合があります。

したがって、購入した通貨は自分の管理下にある別のウォレットに送金することを強くお勧めします。

③通貨を取引所から自分で管理できるブロックチェーンウォレットに転送する


通貨を自分の管理下にあるウォレットに移動する理由は、安全面だけではありません。もう一つの理由としては、トークンセールへスムーズに安全に参加するためです。

取引所のようなランダムなオンラインウォレットを使用して ICO に参加すると、ICO アドレスに送金できますが、購入したトークンを受け取ることができず、投資機会を失うことになります。


現在、ほとんどの取引所はハッキングなどのリスクが常にあるため、予めウォレットに送金して準備しておきましょう。
 

④受け取り用のウォレットを設定する

今日のほとんどのトークン販売は、イーサリアム ネットワーク上で行われています。

したがって、トークンセールに参加するにはイーサリアムウォレットが必要です。

すべてのウォレットが ICO に適しているわけではありません。最もユーザーフレンドリーで広く受け入れられている Ethereum ウォレットはMetaMaskとMyEhterWalletです。


MetaMask は、Google Chrome ブラウザ用のプラグインです。ウォレットであるだけでなく、軽量の Ethereum dApp ブラウザでもあります。

また、Ledger Nano S や Trezor などのハードウェア ウォレットにも接続できます。 

ICO によっては、これらのウォレットのいずれかが参加に推奨される場合があります。私は、MetaMask を使用することをお勧めします。

MetaMask はデスクトップタイプのウォレットであり、大きな額を保管することはお勧めしません。ICOで使用する場合のみ使用し、ハードウェア ウォレットやペーパー ウォレットなどのより安全な場所に資金を移動します。

ウォレットのバックアップをお忘れなく。

12 語のシードを安全な場所 ​​に保管します。ウォレットが適切にセットアップおよびバックアップされたら、取引所でオンライン ウォレットから MetaMask ウォレットに Ether を送信します。
 

⑤ICO トークンを購入する


これで準備が整いました。

トークンを購入する前に、ICO の一般条件とトークン購入契約を必ずお読みください。

公式サイト

また、Twitterなどのソーシャルメディア参加し、ICO に関する最新ニュースを受け取ってください。

【公式サイト】https://connectvision.io/
【公式Twitter】https://twitter.com/ConnectVision_
【Founder Twitter】https://twitter.com/BenBrowning_CV
【公式Instagram】https://www.instagram.com/connect_vision.io/
【ホワイトペーパー】

トークンの販売で技術的な問題が発生する場合があり、トークンの販売中に最新の状態を維持することが重要です。

すべての ICO は特定の時間または以前に指定されたブロック番号のいずれかに開始されます。

Ethereum ブロックエクスプローラーを使用して、ブロック番号が現在の時間に変換されていることを確認できます。

また、ICO は数分で終了することに注意してください。

トークンの販売が開始されたら、チームが指定したアドレスに ETH を送信する必要があります。

MetaMask インターフェイスによって制御される適切なガス制限を設定し、トランザクションを送信した後、いくつかのシナリオがあります。

トークンの販売が終了した直後にトークンを受け取ることができます。
 

⑥CVNトークンを保管しておく

MetaMask、または MyEtherWalletなどのアドレスでトークンを受け取ったら、これらをより安全なウォレットに転送してください。



ウォレットからウォレットへの送金のトランザクション費用を支払うために、ウォレットに追加の ETH (少額) を用意する必要があります。

トークンが送信されると、上記の画像のように表示されます。

まとめ。プレセールへ参加しよう!

以上がブレセールへの参加方法になります。
とても簡単な手順でCVNトークンを購入することができます。

場合によっては、ハッカーが自分宛のアドレスを載せたよく似たサイトを立ち上げることもあり、購入の際は公式サイトかどうかしっかり確認してから行いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?