見出し画像

BTCUSD 3月6日ビットコインBybitチャート分析です


ビットコインの30分チャートです。

今夜12時にナスダック指標発表があります。
ご覧のとおり、ビットは上昇傾向の直前です。

現地で赤い抵抗線を突破した場合
12時間チャートMACDデッドクロスは無視されます
Top近くまで上昇できる席です。
パターンも割れずに保持中です。

テザードミナンスの場合、
ショートで食べる場所がなく、ある程度反発が出る区間だから
現位置から調整が出る横歩可能性も念頭に置いて、
無理で追撃ロングポジションは運営しませんでした。

*空色指移動経路

ショート->ロングスイッチング戦略

1. 68870火ショートポジション進入区間 / 12時間チャート抵抗線タッチ時の手節価
(現在の時点ではおおよそ表示したStoplosswです)

2. 61991火 ロングポジションスイッチング/水色支持線離脱時の手折り

オレンジ色の抵抗線から
下部に1番区間の緑色の支持線までは横保障です。

赤い抵抗線が突然危険になる可能性があります。
双方向の各ポジションで安全に運営することを願っています。
ここまで、
原則売買、手折が必須で安全に運営してください

3月 6

トレード中:

ボリンジャーバンド1時間チャート抵抗線が開かれたため
すぐに上昇傾向につながる可能性があります。
しばらくしてから夜12時、ナスダック指標発表とリアルタイムの動きに注目してください。


3月 7

注文キャンセル:


こんにちは。
ビットコインガイドです。
3月6日分析文作成後の動き確認してみます。

ナスダック30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。
赤い指17951.4火ロングポジションに入った後
3番区間タッチした後、極横保障仕上げになりました。

パターンは壊れた状態であり、危険なシグナルはありません。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

水色の指68870火ショートポジション戦略だったが
入り口のタッチなしで極横保障仕上げ。

戦略は取り消し処理しました。

12時間チャートMACDデッドクロスが進行中です
横歩しながら全体的に上昇シグナルに切り替えられています。
12時間チャートMACDデッドクロス刻印可否が重要なように見えます。

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?