見出し画像

BTCUSD 4月1日ビットコインBybitチャート分析です


ビットコインの30分チャートです。
しばらくして11時ナスダック指標発表があります。
ビットはギャップに戻りましたが、
中期パターンが壊れた状態です。

上下にずっと振ってくれる場所です。
ナスダックの場合でも、下部に大幅にGap区間が生成され、
ビットも曖昧な場所で反騰しているので
できるだけ安全に戦略を進めました。

*赤い指の移動経路

ロングポジション戦略

1. 68701.5火 ロングポジション入口区間 / 水色支持線離脱時の手節街
2. 70954ブルロングポジション1次ターゲット -> Top区間2次ターゲット

少し前に12時間チャートMACDデッドクロスが刻印されたため
一度に強い反騰は難しいと判断されました。
6+12区間に達してから
夜明けまでに反騰を見守ろうとします。

紫色の支持線、緑色の支持線とオレンジ色の抵抗線の収束区間
横保障です。

上下に横たわって大きくまたは小さく振ることができるので
別にショートポジション運営はしません。
私が知っている場所、欲しい場所が出るまで
待つのが有利だと思います。
先週1 + 4ですぐにアップロードしたらよかったです。
とても残念です。

代わりに61.5Kでロングを持っている人
まだ余裕があると思います。
苦しくても少し長く見ればいいと思います。

ここまで、私の分析は単に参考にしてください。

原則売買、手折が必須で安全に運営していただきたいです。


4月 2

手動でトレードを終了しました:


こんにちは
ビットコインガイドです。
4月1日の分析文作成後、動き確認してみます。

ナスダック30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

赤い指18312.8 /紫色の支持線が破損している
説明したパターンが壊れてしまいました。
オレンジ色の抵抗線のタッチ後に低下した波動発生

下部に表示したGapを元に戻す
->水色指18213.1ロング進入後
水色の支持線を維持しながらピンク色の抵抗線を突破した後
弱反灯中です。

追加のバウンドが作成された後
ボリンジャーバンドの上部を先にタッチしました。

中期傾向では、小さな時間帯に上昇信号と
主棒チャートMACDデッドクロス
ぶつかり、上下のいたずらを打っています。

詳しくは本日の分析文で確認してみます。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

昨日は安全に運営するために
別にショートポジションは進行しませんでした。

赤い指68701.5火ロングポジション待機戦略でした。
Bottom区間までタッチして
水色の支持線を逸脱することなく反登成功

今日追加の日が生成された後
30分チャート一目均衡表が軽くヤンウンに変わった後
垂直下落発生

戦略は手動清算処理しました。

下落しても今日以降に行われる内容です。
あっという間に落ちながら、下端に支持ライン
67153火 – > 65704.5火タッチ後に横歩中です。

私は翌日の動きまである程度予想しています
戦略を進めるために午前または午後の席を空に
トレンドが出る場合は少し難しいですね。

今日以降に分析する内容は65704.5ドルです。
もう出てしまいました。
私が1 + 4パターンを重視する理由
この区間が壊れた後、上下を振りながら
変数や横歩可能性が非常に高いためです。

みんな手節がうまく捕まったと思います。

現在ボリンジャーバンド12時間チャートサポートラインタッチなし
一峰チャート中央線だけで離脱
パターンが再び壊れてしまいました。


4月 3

トレード稼働中:


こんにちは
ビットコインガイドです。
4月2日の分析文作成後の動きです。

ナスダック30分チャートです。
水色の指18272.1ショートポジション戦略で
ショート入り口間タッチなしでそのまま垂直下落
表示させたBottom区間まで下落しました。

昨日の動きで12+日間に到達しましたが、
反騰が強く出てこなかった
主棒チャートMACDデッドクロスが刻印中です。

次の支持ラインはボリンジャーバンド一棒チャート支持線です。
主峰中央線タッチなし
単独でタッチできる区間であり、
今週の主峰の締め切りまでどんな動きが出るのか
全体的に見てみましょう。

ビットコインの30分チャートです。
赤い指64896.5火ロングポジション戦略で
昨日のトレーディングビューグラフィックの問題で
12時間チャートサポートラインタッチがあったため
紫指65640ドルリアルタイム追撃枚数を行いました。

緑色の支持線の手節が逸脱することなく
ピンク色抵抗線 – >オレンジ色抵抗線突破
表示した1番区間近くまで反灯中です。

戦略はアクティブ処理。

昨日は入り口を見逃すことができました。
無理で捕まったので
既存の戦略である赤い指64.8Kポジションにつながります。

また、12+日峰区間で日峰キャンドルが復旧中であり、
支持ラインが少しずつ作られています。

ナスダックの動きと比較して
どんな動きが出るのか全体的に見てみましょう。


4月 3

トレード稼働中:

ビットコイン30分チャートリアルタイムライフラインです。

64896.5火ロング進入後、手節家区間を表示させていただきました。
主な支持抵抗ライン価格帯を参考にしてください。

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?