見出し画像

Bakktチーフプロダクトオフィサー:暗号通貨に関する国際的な規制環境は改善されています

暗号通貨の国際的な規制環境は改善されつつあり、大陸での小売展開も視野に入れていると、デジタル資産プラットフォームBakktの最高製品責任者Dan O’Prey氏は、Bitcoin 2023カンファレンスで述べています。 暗号通貨に関する米国の規制が全体的に明確でないことが、ビットコインの普及を阻む最も大きな障壁となっています。
さらにO’Prey氏は、最近採択されたEUの暗号資産市場に関する規制であるMiCAを賞賛し、どんな形の明確化も一般的には良いことであると述べました。 少なくとも、人々は自分の立ち位置を知り、どのように運営することになっているかを知り、遵守する方法を理解することで、企業や機関がこの空間に参加することができます。暗号通貨に対する規制を明確にするこれらの地域には、人材、資本、雇用が大きく流入することになります。

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?